2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

原発再稼働とJR各社の線路点検

前回の投稿で、ユダヤ金融勢力の私有軍隊である米国の破綻が近いため、 ユダ金ちゃんと愉快な裏社会が、ご破算テロを狙っているという記事を書きました。▼米国のデフォルト祭りとちゃぶ台返しテロ http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130926/1380161361上記の…

米国のデフォルト祭りとちゃぶ台返しテロ

米国のデフォルト祭り、10月17日頃の予定だそうです!

米国の貧困化と海軍施設銃乱射事件と銃規制の関係

米国の貧困が、さらに深刻化しているそうです。

2013年9月20日の人工地震とユダヤ金融勢力の衰弱

本日、2013年9月20日2時25分ごろ、東北地方で地震がありました。

米国の破綻と集団的自衛権の憲法解釈見直し

安倍首相が、7ヶ月ぶりに憲法解釈の見直しに向けて動き始めたそうです。

米国のデフォルト祭りと石油+ドル体制

10月半ばにまたまた米国のデフォルト祭りが開催されるそうです。

東京オリンピックとアベノミクスの延命

ご存知の通り、2020年のオリンピック開催地が東京に決まったそうです。普通に考えれば喜ばしいニュースなのですが、 「何でこの時期に?」とか「ユダ金ちゃん、今度は何企んでるの?」とか、 どうしてもいろいろ疑問が湧き上がって来てしまいます(笑)そこ…

シリア軍事介入へのプーチン・ロシアのけん制

G20の閉幕後、急きょ米ロ首脳会談が開かれていたそうです。

シリアの化学兵器攻撃 米国自作自演の確定的証拠がネットに流出!

シリアのサリン化学兵器攻撃が米国の自作自演であったという 確定的な証拠がネットに流出したそうです。

ここまでのシリア情勢の経過

ここまでのシリアの情勢を簡単にまとめます。