原発再稼働とJR各社の線路点検

前回の投稿で、ユダヤ金融勢力の私有軍隊である米国の破綻が近いため、
ユダ金ちゃんと愉快な裏社会が、ご破算テロを狙っているという記事を書きました。

米国のデフォルト祭りとちゃぶ台返しテロ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130926/1380161361

上記の記事では超新星爆発に名を借りた、
高高度核爆発+電磁パルス&借金踏み倒しテロの可能性に触れました。
(「高高度核爆発で、どうして借金を踏み倒せるの?」なんて方は、下記を参照の事。)

本ブログの「データ保管」をお願いした理由
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_75.html

この他にも、気になる動きが何点か!

まずは、ユダヤ裏社会付属安倍政権ちゃんたら、どうして、そんなに原発再稼働を急ぐのでしょうか?w

柏崎刈羽の安全審査承認 「条件付き」と新潟知事 再稼働問題
東京電力柏崎刈羽原発6、7号機(新潟県)の再稼働問題で、新潟県泉田裕彦知事は26日、東電の安全審査申請を条件付きで承認するとのコメントを発表した。東電側にも文書で伝えた。
泉田知事は25日に東電の広瀬直己社長と会談。広瀬社長がフィルター付きベント(排気)設備を追加設置し、事故対策を強化する考えを表明したことに、一定の評価をしたとみられる。
東電は原子力規制委員会への申請を進める方針で、安全審査の手続きが動きだす見込み。
2013.9.26 17:31
http://megalodon.jp/2013-0927-1618-40/sankei.jp.msn.com/life/news/130926/trd13092617320015-n1.htm

浜岡原発:再稼働申請、沸騰水型では初 審査難航も
浜岡原中部電力が今年度内に原子力規制委員会に再稼働申請する方針を示した浜岡原発静岡県)4号機は、東京電力福島第1原発と同じ沸騰水型(BWR)で、7月に新規制基準が施行されてからBWRとしては初の申請となる。浜岡原発は発生が懸念される南海トラフ巨大地震によって大津波が襲う可能性もあり、再稼働までに課題は山積している。
新規制基準では、原発事故時に爆発を防ぐ目的で、格納容器内の圧力を下げ内部の放射性物質を取り除くフィルター付きベント(排気)装置の設置を義務付けている。格納容器の容積が小さいBWRは、圧力が高まり危機的状況になるまでの時間が短いため、フィルター付きベントの設置は猶予されていない。中電は設置工事を6月に始めた。工事が間に合うかが焦点となる。
また、南海トラフ巨大地震による津波に対応するため、中電は想定される最大津波高19メートルを超える約22メートルの防波壁を建設中。仮に安全審査を通過しても、再稼働に先立つ地元の了解を得られるかは不透明だ。
さらに規制委は昨年10月、敷地内に活断層があるかを確認するための現地調査が必要かを判断するため、文献などでデータを拡充するよう中電に求めている。仮に活断層が見つかれば再稼働は困難になる。【鳥井真平】
毎日新聞 2013年09月25日 22時44分(最終更新 09月26日 00時50分)
http://megalodon.jp/2013-0927-1620-14/news.mynavi.jp/news/2013/09/27/047/

国電、冬の原発再稼働に期待 需要ピークに寄与できれば
四国電力の千葉昭社長は26日記者会見し、再稼働に向けた安全審査を申請した伊方原発3号機(愛媛県伊方町)に関し、「冬場の需要ピークに少しでも寄与できればありがたい」と述べ、今冬の再稼働にあらためて期待を示した。今夏の電力需給について、7・5%の節電効果があったと分析した。
供給力に占める需要の比率を表す使用率が今夏最大となったのは8月22日で、95%だった。千葉社長は「安定供給できたが、火力発電の定期点検を延期し、お客さまの節電に頼った」と語った。
原子力規制委員会は9月13日、事務局の原子力規制庁の審査官ら約20人で伊方原発を訪れ、3号機を調査した。
http://megalodon.jp/2013-0927-1624-34/www.chunichi.co.jp/s/article/2013092601001765.html

浜岡原発は、再稼働まで少し時間がかかりそうですが、
柏崎刈羽原発愛媛県伊方原発は、今年中の再稼働を目指すとか。

えーと、夏のピークに電力足りなくなりましたっけ?
電力足りてるのに、地震が頻発してる今の日本で、わざわざ急いで原発動かす理由を説明して欲しいですよね?w

てか、「南海トラフ巨大地震によって大津波が襲う可能性」って(笑)
そういう予定でスケジュール動かすよ!って事?

2013年日本テロは、原発攻撃で始まる?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_132.html


さらに、JR北海道のおかしな脱線事故を機に、JR各社が線路の点検を始めたそうです。

JR各社、点検着手 不安解消へ安全確認
JR北海道がレールの異常を放置していた問題を受け、JR東日本、東海、西日本、四国の4社が、過去のレール点検や補修に不備がないか、点検に乗り出した。JR北海道の問題は、国鉄から分割民営化した各社まで飛び火する事態になった。JR各社は安全性を再確認することで、利用客の不安を解消したいという思惑がありそうだ。
JR西日本は24日、過去の点検記録や、その後の補修が適切だったかを確認するよう現場に指示。JR東日本も23日から、同様の調査を進めており「これまで適切な管理をしてきたが、万全な安全確認のための作業」と説明している。
JR四国は25日から始まった本社社員による定期点検の中で、検査項目に漏れがないかなどを調査。JR東海はすでに、9県にある全12の在来線で再点検を終え、不備がなかったことを確認した。
2013.9.26 11:31
http://megalodon.jp/2013-0927-1645-24/sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/dst13092611320002-n1.htm

およよー?
昨年末の笹子トンネル崩落事故方式を思い出すのは、私だけでしょうか?

笹子トンネルの時は、事前に重点的に補修をした所が崩落したという事を東京新聞さんがスッパ抜いています。

笹子トンネル崩落事故と衆議院選挙の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130208/1360253037


って事は、JR東日本、東海、西日本、四国の路線のうち、創価や統一のJR社員が重点的に点検した所で、同時多発的に脱線事故が起こるという理解でよろしいでしょうか?


さてさて、人工地震と人工津波で偽装した原発テロ?
同じく人工地震による、同時多発脱線テロ?

とりあえず、可能性って事であげておきます!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/