追加緩和という名の献金が始まった

日銀の追加緩和が、「好感を持って迎えられている」そうです。

首相、追加緩和「好感持って迎えられている」
安倍首相は4日午前の参院予算委員会で、日本銀行が追加金融緩和を決めたことについて「おおむね好感をもって迎えられているのではないか」との見方を示した。
一方で「消費が弱い動きを示していることには、今後も注視していきたい」と述べた。
先月、2閣僚が辞任したことに対しては「国民に大変迷惑をかけおわびする。任命責任は私にある」と、改めて謝罪した。
一方、塩崎厚生労働相は、公的年金の積立金を運用する「年金積立金管理運用独立行政法人」(GPIF※)が、株式の比率を引き上げる新たな運用の目安(ポートフォリオ)を発表したことについて「安全かつ効率的に、国民に約束した年金を確保するため、専門家が議論して決定した」と理解を求めた。
2014年11月04日 16時00分 Copyright c The Yomiuri Shimbun
http://www.freezepage.com/1415089619UQDCOSDZTW

先日、公的年金の株式運用についての記事を書きました。

日本には、公的年金郵貯という巨大な資産があり、
株式運用という名目で、ごっそりユダヤ金融資本のみなさんに貢ぐ!
なんて内容でした。

公的年金の株式運用という名の献金が始まる
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20141031/1414744385


郵貯に関しても、来年のゆうちょ銀行の上場で、
ユダ金のみなさんに、ごっそり株を握ってもらえば、
郵貯マネー270兆円はユダ金の好きに使える!って感じでしょうか?

さらに!
優秀で働き者の国民を有する日本には、
公的年金郵貯の他にも、強い通貨『円』がある訳です。

一方、『ドル』は、米国が多重債務国家である事が世界中に知れ渡り、
それを、謀略や恫喝、略奪、そして大量にドル札を印刷するという、
錬金術だか詐欺行為だかで、ギリギリやり繰りして来ました。

ところが、そのFRB規制緩和もついに限界を迎え、
10月末で打ち切りになっています。

まずい!
このままでは、FRBが何とか買い支えていた株式と米国債が大暴落してしまう!

いやいや、大丈夫!
日本に金出させて、買い支えさせれば良いじゃないか!

っという事で、11月1日から日本が多重債務国家にまっしぐらに向かいながら、
必死で米国にお金を貸す!という行為を始めた訳です。

もちろん、相手はユダ金ですから、貸した金は帰って来ません!

っという事で!
日銀追加緩和の意味とは。。。

自国の通貨をボロボロにしながら、必死でユダ金に貢ぐ!
または、自国民の金を毟り取りながら、必死でユダ金に貢ぐ!

こんな感じでしょうか?


以上、米国式不正選挙で権力の座についた安倍偽首相が、
「ユダ金様は、追加緩和を好感を持って迎えている」と呟いた!
っというニュースでした。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/