公的年金の株式運用という名の献金が始まる

公的年金の運用を株式へとシフトして行くそうです。

今までは、安全とされる国債を中心に運用していましたが、
今後はナント、半分の50%を株式で運用するんだとか。

公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト
年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、国内債券を中心とした運用方針を大きく変える。国内株式と海外株式の資産構成割合(短期資産を除く)は、2倍の25%にそれぞれ増やす。全体の半分を株式が占めるようになる。GPIFは市場の動向を見ながら、時間をかけて新しい運用比率に移行する方針だ。
2014/10/31 2:00日本経済新聞 電子版
http://www.freezepage.com/1414739098EUDRTFKCEA

公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_245.html


さてさて、自らの破綻を誤魔化すため、
相変わらず世界中で様々な騒ぎを引き起こしている米国ユダヤ金融勢力ですが・・・

このところ、何をやっても上手く行かずに、速攻バレる!
世界中で晒されて、嘲笑を浴びる!といった、何とも素敵な事態になっています(笑)

マレーシア航空MH370便による、中国の習近平派&胡錦濤派の暗殺計画失敗!
マレーシア航空MH17便絡みの、ロシアのプーチン大統領暗殺計画失敗!
ガザ地区の侵攻でも、世界中から非難を浴び失敗!

そして、シリアの侵略にも、エボラ詐欺も失敗!

っと、第三次世界大戦詐欺も、世界恐慌詐欺も、パニック詐欺もことごとく失敗している訳です。

ユダ金さん、自らの無力化に気がついてください。
もう、やる事なす事お笑いでしかない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201410/article_232.html


ただ一つ出来るのは、属国から金を毟り取る!って事なんでしょうね?w

幸い日本には、公的年金郵貯という巨大な資産があります!

今回は、そのうち公的年金を株式で運用という形を取って、
ユダ金ちゃんに貢ぐそうです。

さてさて、政治や社会構造の知識がないB層のみなさんにも、
そろそろ完全に尻に火がつきはじめました!

ユダ金にごっそり毟り取られるのが先か?
それとも、惰眠を貪るのをやめて、目を覚ますのが先か?

っと、そんな状況でしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/