2013年9月20日の人工地震とユダヤ金融勢力の衰弱

本日、2013年9月20日2時25分ごろ、東北地方で地震がありました。

東北で強い地震 福島・いわきで震度5強
20日午前2時25分ごろ、福島県震度5強地震があった。気象庁によると、震源地は福島県浜通りで、震源の深さは約20キロ。地震の規模はマグニチュード(M)5・8と推定される。この地震による津波の心配はない。
各地の震度は次の通り。
震度5強=いわき三和、いわき平四ツ波、いわき錦、いわき(福島)▽震度5弱=小名浜、広野下北迫大谷地原、楢葉(福島)高萩(茨城)▽震度4=白河(福島)水戸(茨城)宇都宮(栃木)▽震度3=丸森(宮城)上山(山形)郡山(福島)龍ケ崎(茨城)益子(栃木)桐生元宿(群馬)さいたま中央(埼玉)成田(千葉)足立伊興(東京)など
2013.9.20 02:35
http://megalodon.jp/2013-0920-1740-22/sankei.jp.msn.com/affairs/news/130920/dst13092002360000-n1.htm

揺れ出し方が、311東北地方太平洋沖地震テロの時とそっくりだったので、「またやりやがった!」なーんて方も多かったのではないでしょうか?
って事で、いつものように検証してみましょう!

まずは、下記の画像を見てください。



上の赤い方の波形がインドの核実験の波形で、
下の青い方が自然地震の波形!

これを頭に入れて、今回の地震震源地付近の波形を見てみると・・・



およよー?
どう見ても、核爆発の波形ですよね?

しかもこれ、2連発でしょうか?
それとも、311の時と同じ3連発を狙ったけど、3発目失敗して揺れがフェードアウトしちゃった感じ?

「人工地震? はあ?」って方や「311がテロだって?」なんて、今だに言ってる方は下記を参照してください。

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287
人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334
自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200
北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934


このところの情勢を見ると、ユダ金ちゃん達、相当焦っていらっしゃるようです。
ユダ金ちゃん、最大の私有軍隊である米国が、破綻しそうだという記事は先日投稿しました。

米国のデフォルト祭りと石油+ドル体制
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130917/1379405258

米国が破綻すると、私有軍隊の動きが取れなくなる!
石油を裏付けにしたドル体制が崩れ、基軸通貨の地位を失ったら、借金&借り倒し詐欺や、ドル印刷するだけ詐欺、自作自演戦争ビジネス、戦争に絡めた金融詐欺など、全ての美味しいインチキ・ビジネスが出来なくなる。

その前に、シリアを巻き込んで、天然ガス体制を崩しながら戦争ビジネスに繋げたいけど、プーチン・ロシアが邪魔をする。

すると、癇癪を起こした、イスラエルのネタニヤフ首相が、「とっとと戦争しろ!」っと手下のケリー米国国務長官をブン殴る訳です。

ケリー東欧ユダヤ人殴打事件
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_79.html


日本でも、ユダ金ちゃんが風前の灯火のように大暴れしています(笑)

オリンピックの誘致と福島原発の件で、
つい口を滑らせたみのもんた氏が見せしめの的にされているようです。

アナウンサーにセクハラしたとか、ご子息が窃盗事件を捏造されたようです。
ユダ金&裏社会のために、あんなに主婦層の洗脳に貢献して来たのに。

ユダ金の手先のみなさーん!
ユダ金なんかに尽くしても、最後はこういう結果ですよー

みのもんた氏がオリンピック決定前に原発問題を「ズバッ」と一刀両断していた!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_89.html


さらに、自民党の紱田穀議員が、ユダ金&裏社会付属東京地検特捜部に公職選挙法違反で追い込みをかけられています。
何をしたのかと思ったら、TPPに強行に反対していたんですね?

なぜ、徳田議員が公職選挙法違反容疑事件で追及されているのか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_91.html


さてさて、絶滅寸前のユダ金ちゃん。
風前の灯火の中で、必死に存在感をアピールしてる感じでしょうか?

地震兵器や気象兵器の多用も、そんな流れの一つですか?

でも、足掻けば足掻くほど、覚醒者が増えていくんですよねーw


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/