不正選挙裁判と裏社会の起死回生大作戦♪

昨日10日は茨城県南部を震源とする地震がありましたが、
今朝も、栃木県北部を震源とする地震がありました。

福島、栃木で震度3
11日午前8時24分ごろ、栃木県北部を震源とする地震があり、福島、栃木両県で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源の深さは約10キロ。地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定される。主な各地の震度は次の通り。
震度3=福島県檜枝岐村、栃木県日光市
震度2=栃木県大田原市群馬県片品村
時事通信 11月11日(月)8時40分配信
http://www.freezepage.com/1384136260WGPORJRKTN

10日の地震震源の深さ70kmと発表されていましたが、
やけに長〜い連発式で、スタートはもちろん10kmから!

そして、今日の地震もやっぱり10kmですね?w

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287
人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334
自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200
北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934


さてさて、ユダ金&愉快な裏社会のみなさん!

世界的には、米国の破綻で切羽詰まり、
日本では不正選挙裁判で追い詰められています。

そろそろ、起死回生をはからないとマズイですよね?


先日、「相棒」というテレビドラマで、
人工地震説や911テロ自作自演説、アポロ計画インチキ説などを唱えるネット集団が、
じつは、円陣組んでUFOと交信したりする頭のおかしなカルト集団で、最後は先鋭化してオウムのようにテロを起こそうとする!
なーんてストーリーがありました!

つまり・・・
独立党 → 都市伝説を本気にする陰謀論者 → UFOと交信する変人 →オウム
って、言いたい訳ですね?

すると、呼応するように独立党の周りをウロウロしていた人間の中から、
「独立党がオウム化する!」なーんて言い出す輩が出始めちゃう事件がありました!

どうやら、裏社会がオウム事件のような自作自演テロを仕掛けて、
それを独立党に擦り付ける『独立党オウム化大作戦』が起死回生の策って事?


他にも!
先日、反原発山本太郎ちゃんが、
天皇に直訴!なんて頭のおかしな子みたいな行動に出ちゃったりしてますよね?

これって・・・
山本太郎って、生活の党と仲良しじゃなかったっけ?
生活の党と同じく、反原発を唱えてるし・・・

「そう言えば、選挙の時に生活の党の応援をしていた、ネット言論集団が居たなー。」
「人工地震や人工噴火があるとか、911や311が米国のテロだとか事言ってたなかったっけ?」
なーんて言いたい訳ですよね?

要は・・・
頭のおかしな山本太郎&暴動化する反原発勢力 ≒ 生活の党 ≒ 独立党
ってしたいって事!

そして、そんな山本太郎チャン勢力あたりを先鋭化&暴走させて、暴動&逮捕させれば、
ついでに独立党を中心とする真っ当なネット言論勢力も一緒に一網打尽という
山本太郎ちゃん暴走大作戦』が次善の策って事?

はい、このように思っております。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_53.html


とりあえず、どっちの起死回生大作戦をするにしても、
まずは、思考停止を促す衝撃的な出来事からスタートする訳ですよね?

それって、人工地震?それとも原発テロ?

まあ、どっちも上手く行かないでしょうねー。

なぜって?
それは、もちろん!

バカだから♪ ルンルン♪


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/