シリアの化学兵器攻撃 米国自作自演の確定的証拠がネットに流出!

シリアのサリン化学兵器攻撃が米国の自作自演であったという
確定的な証拠がネットに流出したそうです。

まずは、毒ガス攻撃で亡くなったとされる人々の映像の中に、
同じ子役が何度もご出演されているそうです!


またバレた シリアでのダメリカの捏造 同じ少女が何人もいる毒ガス被害者の写真
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11605369061.html
http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-11604530198.html


つまり、ボストンテロの時と同じように、
死体役だのケガ人役だのの俳優さんを使って撮影したという事です。

ボストン自作自演テロとテキサス肥料工場核ミサイル攻撃
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130423/1366697406
ボストンテロの目的とアルカイダ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130418/1366248922
ボストン・マラソンのテロ事件のその後の顛末
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130527/1369626467


そんじゃ、この自作自演の黒幕はドコのどいつ?ってなる訳ですが、
やっぱりユダヤ米国だそうです。

ハッキングで暴露! - シリアの化学攻撃は、米国がスポンサーしたでっち上げ
これは、匿名のハッカーが、ペンタゴンのメンバーと彼らの妻のEメールをハッキングしたら、シリアで行われた化学兵器攻撃のスポンサーがアメリカであることがほぼ確定的になったという記事で御座います。
ペンタゴンマクドナルド大佐に、陸軍のプログラム・マネージャがシリア化学攻撃の「成功」を祝うメールを送っていたり、マクドナルド大佐の妻とお隣さんとのメールのやり取りで、大佐の妻が(シリア科学攻撃で殺傷されたとされる子供たちに関して)「彼(大佐)が言ってたけど、子供たちに怪我はないそうよ。あれはカメラ用だって」と書いているそうだ。

資料の英文メールや詳しい解説は下記を参照
http://ameblo.jp/duviduva/entry-11606593709.html


ほら!

ペンタゴンマクドナルド大佐の妻も、
あの映像は撮影用で、子供たちにケガはないとの事です。
良かったですね(笑)


さてさて、ユダヤ米国ちゃんたら、やる事なす事 もはや自作自演やテロばかり!

最近、日本でも、おかしな竜巻やら集中豪雨やら、やたら多いんですよね?
そう言えば、先ほどもおかしな地震がありましたよね?

詳細は、下記を参照のこと。

鳥島近海が震源地で、なんで、こんな震度分布になるのですかね?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_12.html
2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287
人工地震と気象テロと不正選挙と戦争経済
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130814/1376440334
地震テロと猛暑と気象改変兵器
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130812/1376295490

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/