2012年12月7日三陸沖地震の不発と富士山

先週末の12月7日17時18分頃、
三陸沖を震源とする地震がありました。

やけに長い地震だったので、察しの良い方はすでにお分かりと思いますが、
またまたユダヤ米軍による地震攻撃のようです。

震源の深さは10キロ、地震波などを追っていくと、
311東北地方太平洋沖地震テロと同じく、3連発の起爆のようです。


http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20121207171858.html

http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/

金融ユダヤ人のセンセー、これ3連発ってことですかぁ?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_51.html

地震波と人工地震の関係が分からない方は、
下記を参照して下さい。

自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144

3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200


一般の人達に人工地震の話をすると、
すぐに出来るとか出来ないとかの話になってしまうのですが、
地面って、案外簡単な仕組みで揺れてしまうんですよね。

例えば、最近ユダヤ米国がシェールガスを採掘していますが、
採掘の際に、高圧で地殻に水を流し込むという方法で採掘しています。

そして、水を流し込まれた地殻はどうなるかと言うと、
これが、大きな地震が起こってしまうんです。

シェールガス採掘、地震誘発? 米中部、M3以上6倍
http://www.asahi.com/international/update/0425/TKY201204250815.html

つまり、地殻にクラックを入れて、そこに水が流れ込むと、
誘発地震が起こるという事。

もし、海底の地殻にクラックが入ったら、
もちろん大量の水が流れ込みますよね?

海底の深くに、核を仕掛けられる
「ちきゅう」みたいなタイプの調査船があったら便利ですよね?

で、さらに大掛かりにやるとしたら、原子力潜水艦をたくさん集めて、
様々な作業を行わなければなりませんよね?

でも、それをやってしまうと、原潜の強力なソナーでゴンドウクジラの三半規管が壊れてしまい、
方向感覚を失ったクジラが大量座礁してしまいます。

すると、このカラクリを知っているネットの遊軍が
「ユダ米が地震を仕掛けてる!」と大騒ぎする訳です。

それでも、ユダ米が作業を強行すると、今度はロシア軍が対潜爆撃機の編隊を組んで
日本の周りをクルクル回って米軍に警告を与えます。

すると、自衛隊がロシア軍の編隊にスクランブルをかけて追い払うという
笑い話のような事になる訳です。

要は、ユダ米軍が大規模な地震テロを起こそうとすると、クジラが上がって、
ネットの遊軍とロシア軍が大騒ぎするから、やりたくても出来ない!
というのが今の状態です。

まあ、じっくり準備が出来ないから、何度やっても震度5前後がやっと!

今回の地震も、マスコミ部隊の準備の状況から、
もう少し大きくする予定だったのに、ちょっと不発気味だったようです。


そんで、このところのマスコミ報道見てると、
地震がダメだから、今度は富士山でも狙ってる?

ホラ、何だっけあれ?
バンカーバスター純粋水爆だっけ?

911の時に、ワールド・トレード・センターで使った手口!
あの時は、上に向けて撃ったけど、富士山では下に向けて撃つのかな?



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html