北朝鮮の核実験ショーと4つの目的

北朝鮮が核実験の準備を整え、
2週間以内に核実験が可能になったそうです。

北朝鮮、2週間以内に核実験可能」韓国紙
【ソウル=加藤達也】21日付の韓国紙、朝鮮日報北朝鮮が過去2回の核実験を行った北東部の咸鏡北道吉州郡豊渓里(ハムギョンプクトキルジュプンゲリ)の核実験場で、3回目の核実験に向けた準備が事実上完了したと報じた。韓国政府筋の情報としている。
報道によると豊渓里の核実験場の第3坑道の入り口付近で、積み上げられていた土砂が最近なくなっているのを米韓情報当局が把握した。土砂は坑道掘削の際に掘り出され、埋め戻しとみられる作業のために坑道の脇に盛られていた。
こうしたことから韓国政府筋は「坑道内の奥で実験用核兵器の設置が終わり、坑道を土砂で埋め戻した可能性が高い」としている。
米韓の情報当局は昨年から情報衛星などで坑道周辺に積み上げられた土砂の量を継続的に把握、実験準備の進展度を分析してきた。
核兵器を外部から遠隔操作したりデータを収集したりする配線や、コンクリート蓋の設置など最終作業を終えたかどうかは「未確認」としながらも韓国政府筋は「2週間以内の核実験が可能だ」としている。
豊渓里の実験場をめぐっては昨年2月、米韓が複数の坑道採掘とみられる動きを把握。今年4月初めの観測・分析の結果、準備が最終段階にあるとみていた。
国連安全保障理事会北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射を受け、議長声明で核実験の動きに警告を与えている。実験を強行すれば国際社会の追加制裁などで孤立を深めることは必至だ。北朝鮮が追加制裁に反発し軍事挑発行動に出る可能性もあり、朝鮮半島情勢は緊迫度を増すことになる。
産経新聞 4月21日(土)11時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120421-00000532-san-int

北朝鮮と言えば、4月13日にインチキ衛星ミサイル・ショーを開催したばかりですが、
今度は核実験ショーを行うそうです(笑)

このブログをお読みの方は、もうご存じかと思いますが、
核実験ショーの指示を出しているのは、もちろん北朝鮮宗主国ユダ米です。

表向きは非難するような演技をしていますが、
それが単なる茶番である事は、どんどん日本国民にバレていますよね?

さてさて、ユダ米が北朝鮮のショーを主催するには、
やっぱり、それなりの目的がある訳ですね。

簡単に言うと、こんな感じ!

1,極東諸国をいがみ合わせて、支配しやすくする(分断統治
2,極東諸国を軍事的緊張に導いて、武器のセールスを行う
3,日本や韓国の味方のフリをして、両国民の同意を得ながら様々な略奪体制を整える

北朝鮮のミサイル発射問題とアメリカのメリット
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120327/1332823891

これだけでも、北朝鮮のショーが、ユダ米にとって、
かなり使えるエンターテイメントだって、分かって頂けたと思います。

でも、実は、さらに使える目的があるんですねー。
それは、目くらまし!

手品みたいな物でしょうか?
右手でハンカチをヒラヒラして、視線を集めてる間に、
左手でタネを仕込む感じ?

もっと言えば、夜空に大きな花火を上げて、
全員の視線を空に集めてる間に、大切なカバンを置き引きしちゃう!みたいな(笑)

要は、北朝鮮のショーを陽動作戦っぽく使うって事ですよね?

この前の、インチキ衛星ミサイル・ショーでは、
日本国民がミサイルに気を取られてる間に、原発の再稼働を決めてしまいました。

さらに、韓国では、ユダ米が圧倒的に有利な米韓FTA協定を推進する与党が、
ドサクサ紛れに、勝ってしまったそうです。

人工衛星」騒ぎに紛れて大飯原発の再稼働を決定
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-593.html

人工衛星」騒ぎの狙いは韓国総選挙工作
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-592.html


っと言うことで、ユダ米が定期的に北朝鮮のショーを開催する目的を、
もう一度簡単にまとめるとこんな感じ!

ユダ米が北朝鮮のショーを主催する4つの目的
1,極東諸国をいがみ合わせて、支配しやすくする(分断統治
2,極東諸国を軍事的緊張に導いて、武器のセールスを行う
3,日本や韓国の味方のフリをして、両国民の同意を得ながら様々な略奪体制を整える
4,ショーに注目を集めさせ、ドサクサ紛れにイケナイ事をする


ところで、何でこんなお話を何度もするか言うと、
今回の核実験ショー、タイムリミットが2週間っていうのがポイントなんです!

今後2週間の間に何があるかというと、
4月26日に小沢裁判の判決、そして4月29日に野田総理の渡米、
そして、4月30日には日米首脳会談。

ねえ、ユダ米と愉快な仲間達劇団のみなさん!
北朝鮮の核実験ショーで目をくらまして、
今度はどんなイケナイ事企んでるの?(笑)

北朝鮮のショーよりも、みんなソッチに注目してるよ!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ