小沢裁判の判決と化学反応

小沢裁判の判決から数日が過ぎました。
人によって反応が様々ですが、この裁判への反応を見てると面白いですねー。

いやー、ある人物を調べる時に、経歴や背後関係、交友関係などを調べないと
どんな人間かって、なかなか分からないですよね?

でも、今は、裏社会全体がある意味パニック状態になってるんでしょうね?
小沢裁判への反応だけで、どんな種類の人間か簡単に分かってしまいます(笑)


小沢裁判が起こった理由は、ユダ米・官僚・大企業の支配体制を終わらせ、
国民主体の国を作ろうとした小沢一郎氏を、米・官・業と手下のマスコミ&売国奴
ハメようとした訳ですよね?

つまり
小沢一郎 = 国民サイド
反小沢 = ユダ米・官僚・大企業サイド って事ですよね?

結局何が言いたいかっていうと、
小沢裁判の判決に異議を唱えてる人間は、
ユダ米・官僚・大企業の手下って事!


例えばこんな感じ(笑)

石原知事「灰色判決、国民そっぽ向きますよ」
小沢一郎元代表の無罪判決について、東京都の石原慎太郎知事は27日の記者会見で、「無罪と言ったって灰色、それも限りなく黒に近い判決でしょ。国民だってそっぽ向きますよ」と語った。
新党構想で小沢元代表のグループとの連携について問われると、「彼(小沢元代表)の影がちょっとでも差してくれば、ごめんだと言ってありますから」と可能性を否定した。
読売新聞 4月27日(金)21時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120427-00000975-yom-pol

小沢裁判の判決に対して、様々な人のコメントを読んでいると、
めちゃめちゃハッキリとした化学反応を起こしているなーと(笑)

小沢さんの裁判を当然無罪だと考える人間は、
今後ユダ米・官僚・大企業に逆らって、
国民のためにアクションを取ろうとしてる訳ですね。

一方、おいおい当然有罪だろ!なんて人は、ユダ米・官僚・大企業のパシリとして、
反国民側の尖兵をつとめようとしてるって事。

つー事で、国民の敵の皆さん!

いくら、ユダ米・官僚・大企業の言いつけだからといって
判決について、マスコミで不服をのたまったり、
実態のない検察審査会不服申立てなんかしてたら

『私達は国民の敵です!』って、全国民にバレちゃうよ!
そんで、近々米・官・業が滅びたら、日本に住めなくなっちゃうよ(笑)

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ