またまたインドネシアのスマトラ島沖で人工地震

インドネシアスマトラ島沖で、またまた巨大な地震がありました!

スマトラ沖と言えば、2004年の人工地震&人工津波を思い出しますが、
実は今年の1月11日にも、ユダ米が人工地震を起こしています。

インドネシアアメリカとスマトラ人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120111/1326254324

で、今回はというと4月11日!
おいおい、ユダ米、ナメるのも良い加減にしろ!

なんて思いますが、念のため、しっかり検証してみましょう。

まずは、下の画像をご覧ください!
3つの波形が並んでいます。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_17.html


この波形、じつは上と真ん中が北朝鮮の地下核実験の波形。
そして、一番下が自然地震の波形です。

核爆発の場合は、いきなり急激なスパイクが来て、後半は緩くなる波形。
つまり、初期微動と呼ばれるP波がない訳です。
体感は、いきなりドーン!と来て、あとはユラユラという感じ?

自然地震の場合は、小さいスパイクから始まって、途中から強くなる波形。
しっかりと小さなP波の後にS波が来ています。
体感は、はじめユラユラと来て、あとからグラグラという感じ?

これを頭に入れて!
下記が今回のスマトラ島沖地震地震波です。


http://www.3news.co.nz/Indonesia-quake-felt-by-NZ-seismographs/tabid/423/articleID/250065/Default.aspx


いきなり、ドーンッ!と突き上げるような急激なスパイク!
P波などは全くありません。

完全な核爆発&人工地震の波形じゃん!

こんなところでも、またまたユダ米と愉快な仲間達劇団がご活躍のようで。


でも、どうしてインドネシアばかりが狙われるのでしょうか?
実は、石油という資源がある事に関係しているんですね。

インドネシア地震:なぜ、インドネシアばかり狙われるの?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_66.html

ユダヤアメリカは、欲しい物を見つけたら、どんな手段を取っても必ず手に入れます!
つっても、パターンは3つしかないんですが(笑)

1つ目は、イラクリビアにやったパターン!
欲しい物を見つける → 因縁吹っかける → 軍事介入
→ 政権転覆&政権代表殺害 → 欲しい物を手に入れる

2つ目は、かつての日本や今のイランにやったパターン!
欲しい物見つける → 因縁吹っかける → 経済制裁
→ 長期間の物資凍結&挑発 → 相手国が耐え切れずにユダ米を攻撃
→ 相手国を殲滅 → 欲しい物を手に入れる

そして3つ目が、地震兵器や気象兵器を使うパターン!
欲しい物見つける → 政権に献上しろと命令する → 政権が拒む
→ 脅す → さらに政権が拒む → 人工地震を起こす
→ 欲しい物を手に入れる

ユダ米って、どうしようもないクズですよね?

インドネシアの場合は、スカルノ大統領が暗殺されて、
その後赤狩りと称して、200万人に及ぶスカルノ派&愛国派&知識層が
ユダ米の手で虐殺されて以来、完全にユダ米の属国状態になっています。

ところが、ユダ米のあまりの強欲さに嫌気がさしているのでしょうか?
もしくは、破産寸前で台所事情の厳しいユダ米が、搾取をエスカレートさせたからでしょうか?
要は、インドネシア側が、欲しい物をちゃんとくれない訳です!

もう、駄々っ子ユダ米としたら、暴れて欲しい物をくれるまでゴネるしかないですよね?

さらに、もう1点は、最近インドネシアが中国と一緒に軍事演習をしたりして、
ユダ米を見限って中国と足並みを揃える構えを見せています。

中国もユダ米の半属国で、今胡錦濤派を中心に必死に属国離脱の動きをしているところ!
この辺も、駄々っ子としては、思う通りにならないって事なんでしょうね?

欲しい物くれない&思う通りにならない・・・。

アホか?

おい、ユダ米!
くだらねー事ばっかり考えてねーで、ちゃんと働け!


ちなみに、3.11東北地方太平洋沖地震についての詳細情報は、
下記を参照してください。

3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ