反イスラエルデモとエボラ出血熱と金融ユダヤ人

イスラエルガザ地区への攻撃に対して、
欧米で反イスラエルデモが拡大しているそうです。

イスラエルデモ拡大 欧米、「ユダヤ批判」言動警戒
【ベルリン=宮下日出男、ワシントン=青木伸行】パレスチナ自治区ガザ情勢をめぐり、軍事作戦を展開するイスラエルへの抗議デモが欧州や米国で広がり、各国が神経をとがらせている。「反ユダヤ主義」的な言動が一部で目立つためだ。フランスでは警官隊とデモ参加者の衝突にも発展。各国当局はデモの過激化を抑えようと警戒を強めている。
フランス各地でデモが行われた2日、パリではアラブ系移民ら1万人超が参加し、イスラエルによるガザ地区への軍事作戦の即時停止や「ガザ解放」を要求。「イスラエルは殺人者」との非難に加え、仏政府は「イスラエル寄り」との批判の声も上がった。
イスラエルイスラム原理主義組織ハマスの戦闘激化以降、デモは欧州各地で相次ぎ発生。多くは平和的デモだが、パリでは7月半ばに一部がシナゴーグユダヤ教礼拝所)に押し入ろうとし、その後、パリ周辺のユダヤ人地区で店舗などが襲われる事態も起きた。
フランスは欧州最大のユダヤ人コミュニティーを持つだけに衝撃は大きい。7月26日のパリでのデモでは一部が警官隊と衝突、数十人が逮捕された。
ドイツでは、7月後半にベルリンなど各地でイスラエルへの抗議デモが行われた際、一部がユダヤ人を激しくののしったほか、西部の都市ではシナゴーグへの抗議を企てたとして十数人が一時拘束された。
ドイツはホロコーストユダヤ人大虐殺)の歴史を持つだけに反ユダヤ主義の言動に敏感で、メルケル首相は「自由と寛容への攻撃」と警告。その後は過激なユダヤ人批判は抑えられたが、別の街では外国人とみられる男らがシナゴーグに火炎瓶を投げ込む事件も起きている。
オランダでも7月末、デモで「ユダヤ人に死を」などとののしり、差別をあおったとされる男2人が逮捕された。
一方、米国の首都ワシントンでも2日、ホワイトハウス周辺でパレスチナの旗を持った市民ら1万人以上がイスラエルへの抗議デモを繰り広げた。
産経新聞 8月4日(月)7時55分配信
http://www.freezepage.com/1407199124MEWYDEVDDO

2度の「世界大戦起こすぞ大作戦!」をしくじってしまったユダヤ金融勢力、
このところまさに半狂乱といった感じでしょうか?

一度目は、マレーシア航空MH370便を北京に突っ込ませ、
中国を巻き込んだ世界大戦を惹起しようとして見事失敗!

さらに、ウクライナでも、MH17便を使ったテロを起点に、
世界大戦に繋げようとして、見事に失敗!

あとは、米国民を騙して作り上げた、
ユダヤ金融勢力の私有軍隊国家である米国が破綻するのを待つだけ!
といった感じでしょうか?

すると、ユダヤ金融バカは、今度はバカなだけじゃなく、
ついに半狂乱になってしまったようです。

いきなり、ガザで虐殺を始めたと思ったら、
中国では人工地震、韓国や日本には巨大台風、
そしてアフリカではエボラ出血熱ですか?

さすがに、騙されてゴイムにされてしまっている欧米の国民も、
イスラエルに対して、激しい抗議の輪を広げているようです。

これに対し、金融ユダヤ人であるメルケル首相が、
「自由と寛容への攻撃」と警告したそうですw


さてさて、私はこのニュースを見て、少しだけ引っかかる部分がありました。

それは、欧米の国民がイスラエルの蛮行で、反ユダヤ人というか
ユダヤ人全体に敵意を持ってしまっているのではないか?という事。

冷静に見なければいけないのは、欧米諸国と同じように、
ユダヤ人も一部のアシュケナジーユダヤシオニストに騙され、
寄生されているっていう事。

つまり、ユダヤ人全体が問題を起こしているのではなく、ユダヤ人になりすましている、
金融ユダヤ人=主にハザール汗国出身の改宗ユダヤ人=アシュケナジーユダヤシオニストだけが問題を起こしている訳です。

この金融ユダヤ人は、欧州ではヨーロッパ人になりすまし、
政界・官界・財界・マスコミなど、ポイントをおさえてヨーロッパに寄生&支配し
米国やイスラエルでも同じように、完全に寄生しています。

要は、問題を起こしているのは寄生虫である金融ユダヤ人だけであり、
一般のヨーロッパ人も米国人もユダヤ人も単なる被害者であるという事。

追い詰められた金融ユダヤ人が、自らの身を守るために最後に取れる手段は、
緊急事態を起こして、反抗するものを次々に拘束するという事ですよね?

間違ったいがみ合いから起こるデモからの暴動やエボラ出血熱なんかは、
緊急事態を作り出すためには、かなり有効な口実に見えるのですが、
考え過ぎでしょうか?


いずれにしても、我々は一般のヨーロッパ人や米国人、ユダヤ人などに敵意を持つ事なく、
ピンポイントで金融ユダヤ人のみを駆逐出来るよう、掃討戦を戦い抜きたいところですよね?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/