消費税再増税の演者に選ばれたのは谷垣法相?

谷垣法務大臣が、消費税10%の再増税を訴え、
安部首相を牽制したそうです。

谷垣法相、消費税引き上げを訴え 明言しない首相を牽制
谷垣禎一法相は18日、長野県軽井沢町で開いた谷垣グループの研修会で講演し、安倍政権が年内に判断する消費税の引き上げについて「10%にもっていけない状況になると、アベノミクスが成功しなかったとみられる」と述べ、予定通り10%に上げるよう訴えた。
谷垣氏は野党時代の2012年に自民党総裁として民主、自民、公明の3党合意を結び、消費増税関連法を成立させた。同法では、来年10月から消費税を8%から10%に引き上げることになっている。谷垣氏の発言は、引き上げをまだ明言していない安倍晋三首相を牽制(けんせい)する意味合いもある。
2014年8月18日20時00分
http://www.peeep.us/7d77fdf9

以前に、4〜6月期の日本のGDPがマイナス6.8%だった!という記事を投稿しました。

CSIS≒CIAジャパン・ハンドラーズのマイケル・グリーンちゃんが、
その日本の経済状況を見て、ほくそ笑みながら・・・

「景気回復のテコ入れは一切するな!」
「消費税もそのまま10%まで上げろ!」と命令したというお話でした。

GDP成長率マイナス6.8%と景気テコ入れと消費税再増税
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140813/1407910507


「景気のテコ入れ」は、日銀あたりに追加緩和させて、
テコ入れを偽装できるので、まあ簡単ですよね?

問題は消費税です!

さすがに政治・経済の知識が一切ないB層の方々でも、
増税個人消費を鈍らせて、GDPがマイナス成長に落ち込んだ事を理解し始めています。

しかも、安倍政権の支持率が、
さすがのマスコミ部隊でさえウソで取り繕えないほど下がって来ています。

この状態で、安倍ちゃんに強引に増税させたら、さすがにヤバイですよね?

でも、消費税再増税という経済テロをもう一発食らわせないと、
日本経済が息を吹き返してしまう!


そこで、CIAだかホモの集団だか知りませんが、
ジャパン・ハンドラーズの金融ユダヤ人達は、無い知恵絞って考える訳です。

結果!

「あー、消費税法案って、谷垣に通させたんだよな!」
「そんじゃ、谷垣に全部悪役かぶせちまえ!」

「んー、自分の通した法案をやり抜くべき!っと安倍ちゃんを牽制するストーリーでどうよ?」

要は、谷垣が決めた消費税を安倍ちゃんがやってるだけ!
つまり、安倍ちゃんって、そんなに悪くないんだかから、支持してね♪って事?w


でも、さすがにユダ金配下の谷垣ちゃんも、
「消費税を10%に上げましょう!」なんて言いたくないですよね?

あげくの果ては、全ての罪をかぶって、
次回の組閣では内閣から外されるんだとか。

これじゃあ、谷垣ちゃんも相当グズったでしょうね?

さてさて、ユダヤ裏社会の走狗のみなさん!

いくら、ユダ金のために尽くしても、
最後は、脅されて、悪名を着せられて、
挙句の果ては、社会から抹殺されるのがオチですよ!


ところで、ユダ金さん!

谷垣ちゃんがグズった件と、谷垣ちゃんの地元、
京都府福知山市の大洪水の件って、まさか関係無いですよね?

谷垣禎一氏の生い立ち(wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E7%A6%8E%E4%B8%80#.E7.94.9F.E3.81.84.E7.AB.8B.E3.81.A1

気象兵器や地震兵器について
(元米戦略国際問題研究所CSIS)の主任研究員 浜田和幸氏)



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/