プーチン氏の訪日予定と北方領土軍事演習とアーミテージHGの命令

日本が対露外交に苦慮しているそうです

北方領土軍事演習で対ロ外交に苦慮
ロシア軍が北方領土で軍事演習を始めたことを受けて、政府内では今後の日ロ関係の悪化は避けられないという見方がある一方で、安倍総理大臣とプーチン大統領との個人的な信頼関係が構築されるなかで、ロシア側と関係改善につなげる余地を残しておくべきだという意見もあり、対応に苦慮しています。
ウクライナ情勢を巡って、日本がG7=先進7か国と歩調を合わせてロシアに対する追加制裁を科したことを受けて、ロシアは今月末に予定されていた日ロの次官級協議の延期を発表しました。
こうしたなか、ロシア軍は北方領土択捉島国後島で軍事演習を始め、安倍総理大臣は13日、「わが国として到底受け入れることはできない」と述べるとともに、政府はロシア側に対し厳重に抗議しました。

今回の軍事演習を受けて政府内では、秋に予定されているプーチン大統領の日本訪問は延期せざるをえないという認識が一段と強まっており、今後の日ロ関係の悪化は避けられないという見方が出ています。
一方で、安倍総理大臣とプーチン大統領との個人的な信頼関係が構築されるなかで、ロシア側と関係改善につなげる余地を残しておくべきだという意見もあり、ロシアとの関係をどのように維持するのか、対応に苦慮しています。
米「北方四島の主権は日本に」
ロシア軍が北方領土で軍事演習を始めたことについて、アメリ国務省のハーフ副報道官は13日、記者会見で「アメリカ政府はこれらの島々の主権は日本にあると認識している」と述べて、北方四島での日本の主権を認めるアメリカ政府の基本姿勢を強調し、日本の立場を支持しました。

8月14日 5時48分
http://www.freezepage.com/1408069541YRILWEWHBS

先日、米国民を騙して支配している米国ユダヤ金融勢力の命令で、
ロシアに追加制裁をした事で、日ロの次官級協議が延期になってしまいました。

今度は、どうやら秋に予定されているプーチン大統領の訪日を止めさせるよう、
圧力をかけているようですね?

そこで、祖父の代から、米国ユダ金CIAのエージェントだった安倍ちゃんが、
北方領土でのロシアの軍事演習に対して・・・

ユダヤ米国としては到底受け入れることはできない」と言ったとか言わないとかw

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406


そして、記事を最後まで読んでいくと・・・

ロシアの主張「北方領土は自国の領土だから、そこで軍事演習するのは普通じゃん!」に対し、
アメリカ政府はこれらの島々の主権は日本にあると認識している」っと、
必死で焚き付けてるのが見え隠れw

またまた、ユダヤ金融バカのワンパターン!
いつもの分断統治大作戦ですね?

日露間では、北方領土問題!
日中では、尖閣問題やら南京大虐殺やら
日韓では、慰安婦問題やら歴史認識問題やら

隣国同士をいがみ合わせて、孤立化させて支配しやすくする!
さらに、いざという時には、戦争ビジネスの火種としても使うんでしたっけ?

CIAが反日デモ&暴動を激化させる4つの理由
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120918/1347931417


でも、このブログをはじめて読んだ!なんて方は、
まだ本当に米国が日本にそんな事してるの?なーんて思っているんじゃないでしょうか?

そんな方は、下記の記事を読んでみてください!

CSIS≒対日謀略機関≒CIA≒ジャパン・ハンドラーズのアーミテージHGさんが、
日本が対露外交に苦慮しちゃう前に、こんな事を言ったそうです。

アーミテージ元米国務副長官、プーチン氏訪日「賢明な決定を」
知日派として知られるアーミテージ元米国務副長官は日本経済新聞とのインタビューで、ウクライナ情勢がこのまま悪化を続けるなら、今秋と 見込まれているロシアのプーチン大統領の日本訪問について安倍晋三政権に「賢明な決定」を期待すると表明した。訪日を巡り日本側に慎重な判断 を促す発言だ。
ウクライナ情勢に絡み欧米とロシアの制裁の応酬が激しくなる一方で、ロシアは農産物の輸入を禁止するリストから日本を外した。ロシア側に は日本との関係を維持し、主要7カ国(G7)を分断する思惑も浮かぶ。
アーミテージ氏は安倍首相の対ロ外交に関して「ロシアのエネルギーを巡りプーチン氏との間で上手な外交を展開しているのは理解している。 日本のエネルギーの安定は米国にも恩恵をもたらす」と語った。
そのうえで「首相はウクライナ情勢を巡る国際的な合意から外れないようロシアに慎重な立場で接している。日本はまだプーチン氏の訪日を決めていない」と述べ、欧米の追加制裁の効果を見極める必要があるとの認識を示した。
プーチン氏にはウクライナ情勢の安定への取り組みを促すとともに「プーチン氏がウクライナ情勢の悪化を放置するなら、日本に賢明な決定を望みたい」と訴えた。
プーチン氏の訪日が延期になった場合に北方領土問題が行き詰まるとの懸念に対しては「1945年から行き詰まったままだ。プーチン氏が訪日しても妥協したいかどうかは分からない」と主張した。
他国の首脳と比べ安倍首相とプーチン氏の相性が合うとの見方について尋ねると「首相から聞いたことはない。日米関係は、ほかのいかなる関係より良好で、重要だ」と力説した。
安倍政権の安全保障法制の見直しに関して米側が国連決議に基づく多国籍軍など集団安全保障への参加を期待しているとの観測に対しては「その期待はない」と否定的な考えを示した。
そのうえで「例えば海で米艦船や航空機が攻撃を受けた時に日本が助けに来ることができるなら、それは 期待したい」と語った。
アーミテージ氏は拉致被害者ら日本人の安否を巡る再調査に北朝鮮が応じたことを受け「首相は長年、人権問題として取り組んでおり、進展を望んでいる」と述べた。
米政府が拉致問題が先行し、核やミサイルの問題が置き去りになるのを懸念しているとの見方を一蹴。「日米で十分、意思 疎通をしており、米側は日朝で何が話し合われているかも理解している」と強調した。
http://www.freezepage.com/1408072048KKBDWFWZMM


プーチンの訪日(招待)を、安倍は断念せよとアーミテージが圧力、脅迫。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
リチャードコシミズのブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201408/article_76.html


なんと!
プーチン氏の訪日について、
安倍晋三政権に「賢明な決定」を期待する」そうです。

つまり!
「おい、分かってるな?」
プーチンを訪日させるんじゃねーぞ!」

「それ、ロシアが北方領土演習したゾ」
「チャンスだ!文句言って、こじらせろ!」って事w


※ちなみに、アーミテージHGのHGは、もちろんハードゲイの事ですw


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/