テロの援護と野田政権と消費税

3月20日、何事もなく過ぎたようでホッとしています。

って言うよりも、あんな騒ぎになってしまったら、
さすがのユダヤアメリカでも、何もやりようがないですよね?

ネットでの騒ぎが大きくなった途端、あんなにヒドかった東日本の揺れが
ピタッと止まったのには、さすがにオイオイと思いましたが(笑)

思わず「ヘタかっ?」って、ツッコミたくなりますよね?


いずれにしろ、ネットの拡散力とパワーはスゴイですね。
ユダ金も、日本でおかしな事を起こすのは、もう難しいのではないでしょうか?

情報拡散にご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今後もキナ臭い香りが漂って来たら、即座に情報を流しますので、
またご協力頂けたら幸いです。


さてさて、今日はまたまた消費税増税の話題!


増税については、テロのドサクサに紛れて、ショックドクトリンで
なし崩し的に ゴリ押し!ってシナリオもあったのでしょう。

でも、今回の事で明らかなように、もう日本では、311地震テロのような、
国民を麻痺状態にさせる攻撃が、出来なくなってしまった訳です。

つまり、これからはテロの援護射撃なしで、シラフの国民相手に、
増税法案みたいなオカシナ法律を、通して行かなければならないって事!

要は、今までみたいに、まともな状態じゃ通りそうもない懸案事項をためておいて、
テロを起こして、国民の思考を停止させて一気にGO!ってやり方が通用しない訳です。

消費税増税法案がなぜオカシイのか分らない方は下記を参照
消費税増税の影響と税収・経済規模の関係は?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120223/1329959723

野田政権も、かなり売国しずらくなって来るだろうなー。
なんて、考えていたら、興味深い記事を見つけました!

皆さんもご存知の通り、野田さんは、かなりのレベルの売国奴なので
当然まともな日本国民からは、総スカンを食らっていますよね?

ところがなんと、国民だけじゃなく
奥さんにまで、造反されてしまっているとの事です!

増税議論でボコボコの野田首相「女装するから勘弁して」
社会保障と税の一体改革を目指して、消費税の増税に突き進む野田佳彦首相(54)。‘14年4月に8%、’15年10月には10%まで引き上げる予定としているが反対の声は多い。消費税アップの必要性をアピールするのに懸命な民主党だが、思わぬところに「造反者」がいた。野田首相の夫人、仁実さん(48)だ。
民主党としては4月末までに有権者を集めての車座集会を開いていく予定。それで消費税増税キャンペーンの一環として仁実夫人にも力を貸してほしい、と要請しているのですが……」(民主党関係者)
だが、仁実さんはどうしても首を縦に振らないのだという。菅直人首相時代は、公務のある本人に代わって伸子夫人が集会やパーティに飛び回っていた。夫人の発言が注目されることも少なくなかった。民主党としては同様の活躍を望みたいところだが、仁実夫人は時折、議員会館で事務仕事などを手伝うものの『表には出たくない』と公の場に出ることは少ないという。
「党本部では、できれば『増税応援』の街頭演説をしてほしいんです。それがダメなら、せめて集会やパーティに出てほしいと打診したのですが、やはり断られてしまいました。『消費税UPは応援できません』ということのようです」(別の民主党関係者)
かたくなに”応援”を拒み続ける仁実さん。なぜそこまでこだわるのか、前出・別の民主党関係者はこう続ける。
「消費税アップについては、野田首相自身も『ボコボコにされている』と愚痴るほど強い反対を受けています。そんな夫を毎日見ている仁実夫人は、表舞台で自分が批判の矢面に立たされるのはいやなのでしょう」
3月内での増税法案提出を前に大詰めを迎えて、いちばん身近な主婦から”造反宣言”を受けた野田首相は……。
民主党内から夫人を表舞台に出すよう言われた野田首相は『僕が女装して出るから勘弁して』と、苦笑いしながら、冗談を言ってごまかしているそうです」(前出・別の民主党関係者)
女性自身 3月20日(火)8時38分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120320-00000304-jisin-ent

元ネタが、女性自身なので、?な部分もあります。
民主党増税を推進してる!とミスリードしたいのか、記者が何も分かってないのか(笑)正確には、民主党の中の少数派のバカが、ユダ金に魂を売って、消費税増税を推進してる訳ですが。)

野田首相のご夫人は『消費税UPは応援できません』なんだそうです。
表立って応援はしたくないんだとか。

そして、さらに読み進めると・・・。

おいおい、まさか
女装趣味まである!なんて言い出すんじゃないだろーな???

野田さーん、もうダメだって!
これ以上変な趣味のヒミツを掴まれたら、アンタ、ますます売国させられるゾ!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ