ユダ米の動きの活発化と3月20日問題

このところ、日本を中心に極東周辺で、緊張が高まっています!

まずは、人工地震が東北や関東で頻発していますよね?

そして、北朝鮮が、米間協議の内容を白紙に戻して、
いきなり人工衛星(長距離ミサイル)を打ち上げると言い出したり。

このブログを読んで頂いてる方なら、もうお分かりと思いますが、
これらの動きは、もちろん全部ユダ米が裏で仕組んでいる訳です。

人工地震は、簡単に言うと、アメリカの隠れ植民地である日本から、
さらに略奪するための恫喝兵器として使っています。

同時に、日本経済を叩く事で、ドルを防衛したり、
最終的には日本への膨大な借金をチャラにしようという目論見があります。

この辺の、ユダ米の本質が分らないとう方は、
下記を参照して下さい。

2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976

自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144


北朝鮮の方は、表面上アメリカと敵対してる風を装ってますが、
もちろんユダ米の属国です。

ですので、ミサイル発射宣言も、当然ユダ米が自分で言わせておいて、
自分で非難して、極東の緊張を演出している訳です。

さらに、中国の手下を使って、尖閣諸島東シナ海のガス田で
おかしな騒ぎを起こしてるのも、もちろんユダ米です。


さてさて、何が言いたいかと言うと、
ここへ来て、ユダ米の動きが急に活発化して来ているという事!

こういう時って、何やらおかしな事を起こそうとしている時が多いんですね。

そこで!
ネット上では、先手を打って騒いで、ユダ米のテロを止めよう!
そんな動きが活発になっています。


ではでは、もしユダ米がテロを仕掛けるとしたら、
Xデーはいつなんだ?という話になりますよね?

これは、実は3月20日の可能性がかなり高いようです!

なぜなら・・・。

1995年3月20日 地下鉄サリン事件勃発
(ユダ米CIA・創価学会統一教会北朝鮮による共同テロ)

2003年3月20日 イラク戦争勃発
(ユダ米による、ドル防衛、石油利権略奪)

2011年3月20日 リビア空爆開始
(ユダ金による、通貨防衛、石油利権略奪)

2012年3月20日 在日イスラエル大使館が閉館

3月20日は特別な日
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201203/article_63.html


もちろん、何もないに越したことはありません!


ただし、相手はユダ米です!

実際に、去年にも3月11日に東北で巨大な地震津波を起こし、
多くの罪もない人を虐殺した過去があります。


過去のデータと最近の動きから、3月20日あたりに
何かしら企んでいる可能性は充分考えられます!

情報拡散をして、予防線を張る事にご協力を頂ければと思います。

騒ぎになればなるほど、
ユダ米も簡単におかしな事が出来なくなります!

情報拡散が、そのまま抑止力につながりますので、
どうぞよろしくお願いします!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ