プーチン氏大統領選挙で、金融ユダヤ勢力に完全勝利!

プーチン氏が、ロシアの大統領選挙で勝利しました!

感動のあまり、あのクールなプーチン氏の目に一筋の涙が伝ったそうです。

強面・プーチン氏、頬に伝わる一筋の涙のわけは
読売新聞 3月5日(月)11時2分配信
【モスクワ=園田寛志郎】冷徹でマッチョなイメージが強いプーチン氏が4日夜、4年ぶりの大統領復帰を決めた直後のモスクワ市内の支持者集会で見せたのは異例の涙だった。
氷点下10度近くまで冷え込む屋外の会場。ロシアの人気歌手が場を盛り上げた後に登場したプーチン氏は「勝利するとあなた方に約束した通り、勝った」と支持者を前に勝利宣言した。途中、感極まったのか、言葉に詰まり、右頬に一筋の涙が伝わる。会場からはプーチン・コールがわき起こった。
プーチン氏にとっては初めての逆風下での選挙となった。無事に乗り切った安堵(あんど)感と共に、反プーチン派の動きが広がったことへの複雑な思いが胸中で錯綜(さくそう)した模様だ。
集会後、選挙対策本部に立ち寄ったプーチン氏は「あの涙は何だったのか」との問いに「風が目にしみただけさ」とうそぶいた。
最終更新:3月5日(月)11時2分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000335-yom-int

涙の理由は、逆風の中での選挙に勝利したとか、安堵感とか、
そんな薄っぺらい物ではないような気がします。

思い返せば長い長い、戦いだったのではないでしょうか?

話はロシア革命まで遡ります。

ロシアという国は、このロシア革命
ソ連という金融ユダヤ植民地へと変貌してしまいました。

マルクスエンゲルスというユダヤ人が描いた
共産主義という狂った支配体制を押し付けられ。

レーニンスターリンなどというユダヤ人独裁者に支配され。

財産権も許されず、逆らえばすぐに拘束・粛清という、
恐怖の警察国家の中でロシア人は搾取され、息を潜めて暮らして来た訳です。

そして、ゴルバチョフというユダヤ人がソ連共産主義体制を終焉させると、
今度はエリツィンというユダヤ人大統領が、資源の利権や国営会社、
国の財産(国民の財産)などを、二束三文でユダ金に売り飛ばしてしまいます。

そこに出て来たのが、プーチン氏!

エリツィンを脅し上げて、大統領に指名させ、
エリツィンが売り飛ばした、国の財産や資源などを金融ユダヤ人から奪い返し、
減税につぐ減税で、何とか景気を安定させ・・・etc.

金融ユダヤ人に食いつくされて、ボロボロになってしまったロシアを
何とか取り戻そうと必死に努力を続けて来た訳です。


そして、今回の大統領選挙でも、ユダ金からの数々の妨害がありました!

年末あたりからの、反プーチンデモから始まって、
プーチン暗殺計画や日本人を騙ったサイバーテロ
あげくの果ては、ユダ金お得意のトップレステロ(笑)

プーチンデモ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE7B600N20111207

プーチン暗殺計画を阻止
http://japanese.ruvr.ru/2012_02_27/66968394/

ユダ金飼い犬達による、日本人を騙ったサイバーテロ
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_04/67496795/

ロシアのトップレステロ?
http://japanese.ruvr.ru/2012_03_04/67520547/


プーチン氏も、ユダ金との長い長い戦いを、
誰かに分かってもらおうなんて思ってなかったと思うんです。

ところが、たくさんの市民が、分かってくれた!
しかも、市民が自ら進んで自由を勝ち獲ってくれた!
そして、その事で、ユダ金に完全勝利した!

こんな事が、嬉しかったのではないでしょうか?

これでロシア人は、きっともう大丈夫!
2度とユダ金に騙されて
寄生されてしまうような事はないでしょう!


さてさて、今度は日本人です!
ロシア人達のように、しっかり国を取り戻す事が出来るでしょうか?

小沢一郎氏の倒閣の意図とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120225/1330129461


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ