野田政権の本当の役割

前回の投稿で、プーチン氏の記事を書きました。

ロシア革命で、金融ユダヤ勢力の植民地になってしまったソ連・ロシアという国を、
必死になってユダ金と戦い、ついに取り戻したのがプーチン氏だった!なんてお話でした。

プーチン氏大統領選挙で、金融ユダヤ勢力に完全勝利!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120306/1330994611

やはり、一国のリーダーともあろう者は、こうでなくっちゃいけませんよね?

ところが、日本のリーダー野田佳彦首相と来た日には・・・(´Д`)ハァ…
まあ、正確に言うと、野田氏は日本のリーダーでも何でもなく、
権力者達の利益代表というか、パシリみたいなもんですから、仕方ないんですけどね。

だから、立ち位置としては、ユダ金から国を取り戻したプーチン氏ではなくて、
ユダ金のパシリの、レーニンスターリンにあたる訳です!
(もちろん、もっと小粒だと思いますが。)

だから、野田首相が今、日本をドコに向けてハンドリングしているかと言うと、
ソ連のような方向性に持って行こうとしてる!って考えると、
物事がハッキリ見えて来ると思います。

ん? 共産主義に傾くの? ピンと来ないなーって人は、
ファシズムに向かっている!って言ったら、ピンと来るでしょうか?

共産主義という思想も支配体制も全部金融ユダヤ人が作った物で、
レーニンスターリンゴルバチョフエリツィンも、みんなユダヤ人だった!
というのは、上記の記事でも書きました。

これと同じように、ファシズムというのも、実は金融ユダヤ人が作った支配体制で、
ヒトラーも、もちろんバリバリのユダヤ人です!

つまり、何が言いたいのかというと、共産主義ファシズムの共通点を見つめれば、
ユダ金の犬、野田氏が向かっている方向性が見えるって事。

要は、国家権力の強大化&国民の権利の弱体化!

全ての政策が、この2点に集約されている!って考えると、
色んな事がスッキリ見えます。


国民総背番号制閣議決定して、国民の情報を何もかも国家にダダ漏れにしておいて、
秘密保全法案で、国家の情報の方は、しっかり国民から隠す!

菅政権のインターネット規制法で、ネット上の緘口令に引き続き、
共謀罪新型インフル法(集会禁止法)で、リアルの世界でも
このブログに書いてるような事を語り合っていたら、サクッと逮捕出来るように!

そして、消費税増税で、経済にさらなるブレーキをかけて、
生かさぬように殺さぬように!

さらに、ギュギュッと絞った金は、ユダ米と売国奴達でしっかり山分け!

最後に、国民から権利を奪い、充分に抵抗力を失わせヘロヘロ状態にしたとこで、
仕上げにTPPで、日本をユダ米化!


国民の権利を弱体化させ、代わりに国家権力を強大化させる!
そして、国民から絞り取った果汁を、アメリカ、財閥・官僚・政治家で山分け。

つまり、日本人から絞り取った果汁を、改宗ユダヤ人と
同和、朝鮮半島系、ホモなどのマイノリティーの方々だけで山分けする!

今もこんな状態ですが、その傾向をさらに強めさせるのが
野田政権の本当の役割って事。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ