IMF・世銀年次総会の日本開催と消費増税

IMF世界銀行の年次総会が、48年ぶりに日本で開催されたそうです。

IMF・世銀総会 「日本」を売り込め!
9日に開幕した国際通貨基金IMF)・世界銀行の年次総会会場では、折り紙や節水機能に優れたトイレのほか、バーチャルアイドル初音ミク」も登場。
48年ぶりの日本開催は、日本の最新技術と文化を世界にアピールする絶好の機会でもある。
産経新聞 10月10日(水)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121010-00000089-san-bus_all

統一教会付属産経新聞さんは、「日本を売り込め!」なんて
威勢良く書いていらっしゃいますが・・・

このブログをお読みの皆さんならご存知の通り、IMFの正体は欧州系のユダヤ金融勢力、
世界銀行の正体は米系のユダヤ金融勢力です。

で、ユダ金ちゃん達が日本に集まる目的は何?というと、
もちろん「金くれ!」って事(笑)

ヨーロッパもアメリカも、もはや破綻寸前!
借金で首が回らない状況です。

これは、金持ちの日本に大挙して出向いて、日本の工作員達を直接締め上げて、
ギューギューと搾り取らなければ!

っと、これが、48年ぶりの日本開催に繋がる訳ですね。

ところが、当の日本では、プラザ合意以降ずっと続いている
ユダ米の経済破壊工作で、日本経済はかなり弱体化しています。

そのうえ、余分な金は、米国債の形で米国が吸い上げ、
特別会計として、官僚が横取りしてしまったりと、寄生虫が肥大し過ぎている訳です。

余分な金は、だんだん無くなって来ています!

この状態から、経済破壊工作を続けたまま、
日本国民から、さらに搾り取るにはどうしたら良いのか?

そうだ! 消費税を上げちゃえ!って事で、こうなる訳です。

消費税率「10%でも不十分」、IMFが指摘
国際通貨基金IMF)は9日、世界各国の財政に関する報告書を公表した。日本について、消費税率を10%まで引き上げても、政府の債務を減らすには不十分と指摘した。その上で、「政府債務を削減する断固たる計画が必要」と強調した。
記者会見したコッタレリ財政局長は、日本について「短期的には経済活動を支える必要があるが、財政の調整が行われないとリスクが大きくなる。中期的には消費税率はさらに引き上げが必要だ」と述べた。
国別の財政赤字国内総生産(GDP)比の見通しでは、日本の財政状態の悪さが際立っており、日本は2012年が10・0%、13年が9・1%で、いずれも最も高かった。米国も12年が8・7%、13年が7・3%と緩やかな改善にとどまる。ユーロ圏は、全体では12年の3・3%から13年は2・6%に下がるが、債務危機に苦しむスペインは12年が7・0%、13年が5・7%と高水準を見込んだ。
読売新聞 10月9日(火)14時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121009-00000857-yom-bus_all

IMFがどうして日本の内政に口を出して来るんだろう?
裏を知らない人は、きっとそんな風に考えるんだと思います。

でも、IMFが消費税を欲しがってる!と考えれば
『なるほど!』って感じですよね?

って、事でユダ金ちゃん!
48年ぶりの日本での寄生虫の集い、
ぜいぜい頑張ってくださいな(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html