ネットでの小沢一郎人気とCSISの焦燥

このところ、ユダヤ米国が方針変更したようで、
全マスコミ右へならえで、自民党にスポットを当てた報道が目立っています。

どうやら、民主党の後は、安倍晋三工作員を首相に推す方針で行く!
という事のようです。

ただし、解散総選挙後の方針が決まって、マスコミで国民の誘導を始めたけど、
CIAジャパン・ハンドラーズのみなさん、怖くて総選挙に踏み切れないのが本音の部分。

それで、仕方なく、消費増税・TPP参加・原発再稼働・民主党破壊など、
数々のミッションをこなし、日本国民に嫌われまくってボロ雑巾のような野田工作員
使い続けるしか方法がないのが現状です。

では、CIAの隠れユダヤ人が恐れるのは何か?
もちろん、小沢一郎氏と国民の生活が第一です!

誰が日本を救う指導者たりえるか
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=99275&bm=

ユダ米軍マスコミ部隊が報道規制をかけ、
小沢一郎氏と国民の生活が第一の事を一切報道しなくても、
ネット上の人間、もしくは政治を少しでも分かる人間なら、
こういう結果になる訳です。

しかも、このアンケート、サブタイトルがまたイケてますよね?

「私は独立党員でも、統一教会工作員でもありません」って
「私は日本国民側の戦闘員でも、ユダ米軍側の工作員でもありません」って事(笑)

で、日本国民側の政治家が、小沢一郎氏!
そして、統一教会に祝電を送ってバレちゃったのが、安倍晋三工作員という事。

さてさて、小沢一郎氏を叩いて、米国のパペット政権を作ろうとしてる
CIAジャパン・ハンドラーズちゃん。

あまりに、工作が上手く行かないので、
シビレを切らして、何やら会合を開くそうです!

日経・CSIS共催シンポジウム
http://www.nikkei-events.jp/csis/index.html

おいおい、寄生虫はあんまり陽の当たる場所に出て来ちゃダメなんだぞ♪(笑)

ちなみにCSISは、松下政経塾と非常に深〜い関係を持ったシンクタンク

顔ぶれを見れば分かる通り、シンクタンクとは名ばかりで
正体はCIAジャパン・ハンドラーズとイコールです。

つまり、CSISはユダ米軍日本侵略部隊の本部で、
松下政経塾は、日本侵略部隊の政治担当出先機関
統一教会が、謀略担当出先機関という事になるでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html