淡路島の人工地震と北朝鮮核ミサイルショーの目的は?

前回の投稿で、淡路島の人工地震の記事を書きました。

2013年4月13日淡路島の人工地震と311テロと元米国国家安全保障局内部告発
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130415/1365995287

地震兵器だけでは、致命的なテロは起こせませんので、
ユダヤ金融勢力は、さらなる破壊力を持つ津波兵器の導入に使ったり、
原発テロのカバーとして使ったりしている訳です。

つまり、原発がいきなり止まるのは変だから、津波で浸水した事にしたい!
で、津波は単独で起きないから、まずは地震を起こすといったシナリオです。

この他にも、自ら樹立した傀儡政権に言う事を聞かせるための恫喝に使ったりもしますが、さらに重要な使い方として、自分達の植民地の国民に知られたくない事がある時に、陽動作戦としてドーン!と起爆します。

北朝鮮の核実験&ミサイルショー的な使い方です。

北朝鮮がミサイルを発射したり核実験をする理由(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130409/1365474991

ところで、今回は人工地震北朝鮮のショーのダブル使いの上に、
政治的に覚醒している方なら既にお気付きかと思いますが、
気象兵器もバシバシ使って来ていました。

そして、敵軍マスコミ部隊の報道を聞いていると、
「15日前後!」「15日前後!」と煽っていましたよね?

で、また何か仕出かすのか?なんて思っていたら、
13日早朝の起爆直後に、ユダ金直下のスーチーちゃんが来日。

とりあえず、19日まで関西方面を中心に回るそうですので、
どうやら地震もミサイルも、しばらくはないようです。

スーチー氏、27年ぶり来日 ゆかりの京都など訪問へ
【石原孝】ミャンマーの野党・国民民主連盟(NLD)党首のアウンサンスーチー氏(67)が13日、27年ぶりに来日した。19日まで滞在し、岸田文雄外相と会談し、在日ミャンマー人との集会に参加する。ゆかりのある京都も訪れ、15日に京都大と龍谷大で講演する。安倍晋三首相と会う方向で調整している。
スーチー氏は午前8時前、成田空港に到着し、一般の搭乗客とは別のゲートから姿を見せた。報道陣に「おはよう」「ありがとう」と英語で会釈した。在日ミャンマー人ら約100人が到着ロビーで横断幕を掲げて待っていたが、会えずじまい。タンスエさん(51)は「少しでも会いたかったので残念」と話した。
スーチー氏は1985年から約1年、京都大東南アジア研究センター(現東南アジア研究所)の客員研究員として日本に滞在。「ビルマ建国の父」である父親のアウンサン将軍と日本との関わりについて研究した。88年から民主化運動に関わり、89年〜2010年、軍事政権下で3度にわたって自宅軟禁状態にあった。
http://www.asahi.com/international/update/0413/TKY201304130024.html

では、今回の地震北朝鮮ショー目的ですが、どうやら陽動作戦のようですね?
しかも、ダブル使いしているので、きっとよっぽど知られたくない事があるんでしょうね?

で、ちょっと調べてみると、およよー?(笑)

米の貿易障壁報告、日本の自動車と保険に懸念
【ワシントン=岡田章裕】米通商代表部(USTR)は1日、米製品を輸出する際の妨げになっている各国の制度や問題などをまとめた貿易障壁の年次報告書を公表した。
日本については、環太平洋経済連携協定(TPP)への交渉参加問題を巡り、日米間の事前協議で焦点となっている自動車市場、保険分野について引き続き「懸念」を表明した。
日本の自動車市場について、「全般的に米国メーカーの自動車に開かれていない」と指摘。様々な非関税障壁に阻まれ、米国製の自動車や自動車部品の販売が低水準であり続けていることに「深刻な懸念」を持っていると強調した。特に自動車の安全基準や認証制度の不透明さなどを問題視している。
また、政府が100%の株式を保有している日本郵政グループ傘下のゆうちょ銀行とかんぽ生命保険について、民間企業と平等な競争ができる環境を確保できるまで、金融サービスの業務拡大を認めないよう要請した。
(2013年4月2日10時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130402-OYT1T00401.htm?from=popin

TPP、日米事前協議が決着…かんぽ新事業凍結
日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に向けた日米事前協議が12日、決着した。
日本政府は同日夕から関係閣僚会議を開き、合意事項を確認したうえで安倍首相が今後の交渉方針を指示する。
合意内容は同日夜、甘利TPP相が記者会見して発表する。米政府は近く米議会に日本の交渉参加を通告。米議会での90日間の「通告期間」を経て、7月中旬に日本の交渉参加が決まる見通しだ。
日米事前協議の決着を受けて、国土交通省は簡単な手続きで輸入する車の上限引き上げを、金融庁日本郵政グループ傘下のかんぽ生命保険の新規事業凍結をそれぞれ発表した。
国交省は、輸入車の認証手続きを簡略化する「輸入自動車特別取扱制度」の対象を、従来の2000台以下から5000台以下に引き上げる。金融庁は、米国側の関心が特に強いがん保険について、かんぽ生命から新規事業申請があっても認可しないこととする。
(2013年4月12日14時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130412-OYT1T00717.htm?from=ylist

4月2日の時点で、ユダ米から「ポンコツのアメ車でも売れるようにひいきしろ!」
「いんちきユダヤ保険が売れ続けるように、かんぽ生命の事業拡大を妨害しろ!」と命令されていたのですが、

4月12日にはどうなるかというと・・・

おいおい!
安倍ちゃーん、丸呑みじゃん(笑)

これは、知られちゃマズイよねー?
これじゃあ、TPPって米国企業が日本で好きに商売するための協定だってバレちゃうもんね。

じつは、もっと奥が深いんですけどね。

なるほど、日本人の資産、1700兆円をTPPで略奪したいわけですね。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_169.html
TPPで米国自動車メーカーが儲ける手口。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201303/article_136.html


さらに調べると、およよー?

支持率70%だっけ?その自民党と、
前回衆院選でで快勝してたはずの公明・みんなの党・維新あたりが
地方選でボロ負けしてるじゃん!(笑)

郡山市長選:品川万里氏が初当選
福島県郡山市長選は14日投開票され、新人の元郵政官僚、品川万里(まさと)氏(68)が現職の原正夫氏(69)を破り初当選を果たした。当日有権者数は25万9088人、投票率は45.01%。
品川氏は、選挙戦で「逃げない!」など刺激的な標語を掲げ、現職の震災対応を批判。復興、除染の現状に不満を抱える市民らの反対票を獲得した。
原氏は自公を中心に地元政治家の組織票を得たが及ばなかった。
毎日新聞 2013年04月14日 23時13分(最終更新 04月15日 08時12分)
http://mainichi.jp/select/news/20130415k0000m010043000c.html

青森市長に現職・鹿内博氏が再選…元副知事破る
青森市長選は14日、投開票が行われ、現職の鹿内博氏(65)(無所属)が、新人で元副知事の蝦名武氏(67)(無所属=自民、公明推薦)を破り、再選を決めた。
(2013年4月14日23時07分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20130414-OYT1T00695.htm?from=blist

中央で勝ったなら、当然地方でも勝つのが普通だよね?

ありゃりゃ?
これじゃあ、衆院選が不正選挙ってバレちゃうねー?(笑)

地方選挙の「自公維新みんな」売国奴ユダヤ傀儡政党の惨敗
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_87.html


さてさて、この辺でまとめます!

2013年4月13日の兵庫県地震、そしてここ最近の北朝鮮の核ミサイルショーは、
米国ユダヤ企業による日本略奪認定書であるTPPの正体を隠すため。

そして、12.16衆院選がTPP導入のための不正選挙である事が発覚するのを防ぐため。


おい、ユダ公!
くだらねー事ばっかりやってねーで、まともに働け!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/