ボストンテロの目的とアルカイダ

ボストンテロについて、しきりにマスコミが煽っています。

煽り方の特徴としては、「アルカイダ? でも、いつもと違うぞ!」
と言った感じでしょうか?

圧力鍋爆弾、アルカーイダ系が過去に奨励 製作過程に類似点
【ボストン=犬塚陽介】ボストン爆弾テロ事件で米捜査当局は、爆発物に圧力鍋が使われた可能性があることを明らかにした。圧力鍋の爆弾は、米国内の爆破未遂事件でも準備されたことがある。また、国際テロ組織アルカーイダ系がインターネット上で製作方法を公開しており、比較的容易にできるといわれ、実行犯特定に早期に結びつくかは不透明な情勢だ。
圧力鍋の爆弾は2010年、ニューヨーク・タイムズスクエアの爆破未遂事件で、パキスタン移民の男が車内爆弾の一つとして設置。06年にインド、10年にパキスタンなどでも使われたという。
専門家によると、「アラビア半島のアルカーイダ」(AQAP)は数年前、「母親の台所で爆弾を作るには」と題した記事をネット上に掲載。この中で圧力鍋に殺傷力を高める素材を入れ、可燃材料で満たすよう奨励しており、ボストンで使用された爆弾との類似点もある。
サイトの責任者は米国籍のテロリスト、アンワル・アウラキ容疑者。個別のテロ組織に属さず、単独で犯行に及ぶテロリスト「ローン・ウルフ(一匹おおかみ)」に大きな影響力があったが、11年9月に米軍の無人機攻撃で殺害された。
国土安全保障省は圧力鍋の爆弾を即製爆破装置(IED)と位置づけ、04年にアフガニスタンのテロリスト訓練キャンプで広く教えられており、一般的な調理器具のために見逃す傾向があると警戒を呼びかけていた。
ただ、アルカーイダ系組織は、強力な自動車爆弾のほか、高度な技術の精巧な爆弾を航空機に持ち込むなど、大規模被害を狙ったテロ行為を繰り返しており、そうした手口は今回のテロとは異なっている。
テロから一夜が明けたボストン中心部では16日、物々しい警備が続く一方、出勤する人々の姿もみられた。周辺のおよそ半数の店舗も通常通りに開店した。
ある米国人男性は、「テロの恐怖に生き方を支配されたくない」と述べた。日常生活を取り戻すことで、テロに屈しない姿勢を示しているかのようだった。
規制区域には犠牲者を追悼する花束が置かれていた。マット・コンラッドさん(19)は「罪のない小さな子供まで犠牲にした卑劣な犯行。犯人を引きずり出して殴りつけてやりたい」と怒りを隠さなかった。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130417/amr13041720490008-n1.htm

さてさて、このブログをお読みの皆さんは既にご存知かと思いますが、
元々は、アルカイダなんて組織は存在しません。

アルカイダとは、元々がCIAの作戦名で
『テロとの戦争を永続させるぞ!大作戦』
『そのために、自作自演テロを行なって、イスラム過激派のせいにするぞ!大作戦』の事。

で、テロリストと戦うフリをしながら、
自前の芥子畑とアヘン工場の利権を守ったアフガニスタン紛争の際、
作戦遂行のために、CIAが人材を集め、教育して組織化していった訳です。

アルジェリア事件とアルカイダと米国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130122/1358826982

さらに、ご存知の通り、世界中のマスコミのほとんどは、
ユダヤ金融勢力配下の洗脳&攻撃部隊です。

中でも、日本のマスコミは、ユダヤ米国CIAの直属部隊です。

ですから、そのマスコミ部隊様が言ってる事を読み解くと、
何がしたいか分かるって事ですよね?

そこで、上記の産経新聞ちゃんの、記事を読んで行くと・・・。

アルカイダか?」
=テロはCIAの自作自演だよ!

「でも、いつもと違うぞ!」
=でも、今度はイスラム過激派のせいにしないよん!

って、感じでしょうか?

おいおい!
北朝鮮のせいにでもしようとしてるんじゃないだろうな?


ちなみに、ボストンテロの目的は・・・

1,テロとの戦いという終わらない戦争で、軍事予算を確保
911の時と同じですよね? 予算削られる→自作自演テロ)

2,大規模なインサイダー取引
(予め知っていた株と金の暴落でユダ金ちゃん、相当儲けたでしょ?)

3,テロ対策を名目にさらなる警察国家化を進め、米国市民の自由を奪う
(市民の覚醒が進んで来てるから、覚醒者を投獄出来る法整備を進めなきゃね?)

4,戦争の火種にして、戦争ビジネスにつなげたい
イスラム過激派のせいにして中東戦争? 北朝鮮のせいにして極東戦争?)

といった感じでしょうか?


追記:

FBIを始めとした、ボストンテロを自作自演している米国金融ユダヤ勢力劇団員の皆さん。

熱の入った演出と必死の演技を続けているようですが、
すでにネット上に自作自演の証拠が、たくさん上がっています。

ボストンテロ:バックパックの男たちは爆弾処理班?こいつらが真犯人?

画像が広く出回っていますね。

<FBIはボストン爆破の現場でのバックパックの男達を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-men-with-backpacks-at-scene-of-boston-bombings/

<ボストン・マラソンの「請負業者」は爆弾の近くに立ち、起爆の前に立ち去った>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2013/04/contractors-at-boston-marathon-stood.html

<総メディアの(「クラフト」民間軍事工作員についての)報道管制は現在ボストン・マラソン爆破の最有力容疑者において進行中>
http://www.naturalnews.com/039981_Boston_marathon_suspects_media_blackout.html
<写真:黒のバックパック放射線検出器、戦術的装置でボストン・マラソンを「機能させる」ために雇われる民間軍事工作員
http://www.naturalnews.com/039977_The_Craft_Boston_marathon_private_military_contractors.html

<FBIは攻撃前にボストン・マラソン容疑者を捜索していた>
http://www.globalresearch.ca/fbi-was-searching-for-boston-marathon-suspect-before-attack/5332081

<FBIはエージェントの顔をぼかす? 〜公開された容疑者映像に映り込んだ男の顔にボカシ加工>
http://www.infowars.com/fbi-blurs-suspects-face/

<FBIは記者会見で演習、他の容疑者についての質問を無視する>
http://www.infowars.com/fbi-ignores-questions-about-drills-other-suspects-at-press-conference/

<ボストン・マラソン爆破は偽旗隠蔽である証拠>
http://www.infowars.com/proof-boston-marathon-bombing-is-staged-terror-attack/

<FBIが追っている犯人は、本当の犯人なのか?>
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2034.html

richardkoshimizu's blogより
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_130.html

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/