衆参ダブル不正選挙後の憲法改正と橋下徹

前回の投稿で、われわれ日本国民の支配層であるユダヤ米国+朝鮮+同和連合の今後のシナリオについて書きました。

彼等敵軍のシナリオは・・・

『不正選挙』→『一票の格差』とバイアスをかけ、
衆参ダブル選挙に持ち込み『尻尾の出ない不正選挙』をして、
『TPPにダメ押し』をかけ『憲法改正』で戦争ビジネスに繋げる!

または・・・

得意のユダヤ米国式テロで国民の思考をマヒさせながら
『どさくさ紛れの衆参ダブル不正選挙』なんてシナリオもあり?
という内容でした。

衆院選違憲判決と陸山会事件と衆参ダブル選挙
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130328/1364435477

で、どうやら、衆参ダブル不正選挙の後の、
憲法改正の演者が決まりつつあるようです・・・

改憲勢力3分の2目指す=参院選後は自民とも連携―橋下氏
日本維新の会橋下徹共同代表(大阪市長)は30日、夏の参院選の目標議席について、選挙協力するみんなの党だけでなく、与党の自民党と合わせて憲法改正の発議要件を満たす3分の2を目指す考えを表明した。結党大会終了後、大阪市内で記者団に語った。
橋下氏は大会で、参院選ではみんなと協力して自民、公明両党の過半数を阻止する考えを示したが、自民党との関係について記者団に「(参院選で)戦った上で、われわれの勢力と合わせて3分の2を確保すればいい」と指摘。「憲法を作る作業をやらないと民主主義、日本の安全保障は成り立たない」と述べ、選挙後は自民党改憲で連携する考えを明らかにした。
時事通信 3月30日(土)15時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130330-00000032-jij-pol

橋の下を次の偽総理にする予定ですか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_3.html

参議院選挙の後には、みんな・自民・公明などと協力して、
議席の3分の2を占めて、憲法改正をして、中国と戦争の出来る国に作り替えて、
ユダヤ米国にご奉仕するそうです(笑)

橋下ちゃんたら、張り切っちゃって、ジャパン・ハンドラーズの面々から
「安倍の次はお前だ!」なーんて打診でもされちゃったんでしょうか?

敵軍朝鮮勢力の小泉政権の時と違い、国民の覚醒度合いが著しく進んでいますので、
日本国民が気付かないように売国政策を連発するのが、どんどん難しくなっているようです。

管政権あたりから、大きい売国政策を一発やったら、限界が来て使い捨て!
といった感が強くなっています。

菅直人(朝鮮勢力出身)→311東北地方太平洋沖地震テロ幇助担当
野田佳彦(朝鮮・ホモ勢力出身)→消費増税テロ・民主党破壊テロ担当
安倍晋三(朝鮮勢力出身)→TPPテロ・日本経済破壊テロ担当
橋下徹(同和勢力出身)→憲法改正

んで、日中戦争担当の演者は、誰の予定ですか?
まー、無理でしょうけど(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/