銃弾提供の日韓分断と靖国参拝の日中韓分断

昨日の投稿で、自衛隊が韓国軍に銃弾を提供したという記事を書きました。

銃弾供与 日韓の食い違いと「緊急」と「人道」
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131225/1387964209

当初は、日本政府は、銃弾不足に陥った韓国軍に
「緊急」と「人道」の見地から、銃弾提供したと説明!

ところが、韓国側は、おって「銃弾不足ではない」と発表。

これによって、日本政府はドタバタ劇を演じた訳です。

さてさて、この一連の事件で起こった事を整理すると、
「緊急時でもない平時に、平和憲法破りの前例を作った」
「日本政府は韓国政府に顔を潰された」
という2つの要素があるんですよね?

つまり・・・
1,「戦争出来る国作り」
2,「日韓分断」
という2つのバイアスが見える訳です。


そんな中、安部偽首相が本日、靖国神社を電撃参拝しました。

安倍首相の靖国参拝 中国・韓国は強く反発
安倍首相の靖国神社参拝に中国や韓国は強く反発している。
中国外務省のアジア局長は、インターネットを通じて市民の質問に答える形でコメントを出した。「中国人にとって絶対受け入れられないもので、アジアの人々の感情を大きく傷つけ、両国関係に新たな政治的な障害となる。その責任は日本側が負わなければならない」と述べている。
一方、韓国政府の関係者は「日韓関係に冷や水を浴びせる行為だ」と述べ、両国の関係がさらに冷え込むという見方を示した。また、朴槿恵大統領の就任後、一度も行われていない日韓首脳会談については「さらに遠のいた」と述べている。
日本テレビ系(NNN) 12月26日(木)12時56分配信
http://www.freezepage.com/1388040802ASBMWUCQZY

もちろん、韓国だけでなく、中国も強く反発を示しています。
(強烈に騒ぐのは、いつものようにユダ金ちゃんの手下連中なのですがw)

いずれにしろ、ユダ金プロデュースの銃弾提供の日韓引っ掻き回事件から引き続き、
今度は、日中韓引っ掻き回し大作戦が進行中のようです。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/