米大統領候補が約束! イランは米国とイスラエルで侵略&植民地化

このブログでも、何度も触れていますが、ただいま欧米=ユダヤ金融国家連合が、
傭兵を使って、シリアを侵略しようとしています!

そして、シリアの植民地化が終わったら、
今度は、もちろんイランがターゲット!

実は、そのイラン攻撃のプランをユダヤ米国とイスラエルで立案中だそうです!

米国 イスラエルにイラン攻撃プランをすでに渡す
米国はイスラエルに、外交手段でイラン政府の核プログラムを停止できなかった場合のため作られた、イランの核施設に対する米軍部隊の攻撃シナリオをすでに渡した。NEWSru Israelが新聞「ガアレッツ」の報道を引用して伝えた。
新聞によれば、米国防総省が作成した文書を渡したのは、安全保守問題担当のトーマス・ドニロン大統領補佐官で、彼はクリントン国務長官エルサレム訪問の少し前、つまり約2週間前にイスラエルを極秘に訪れた。
近日中に米国のパネッタ国防長官エルサレム入りする。
なお現在、ロムニー共和党大統領候補がイスラエル訪問中。ロムニー陣営は、もしイランへの攻撃が決まったなら、イスラエルを支援すると明言している。

NEWSru.com
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_29/beikoku-isuraeru-iran-kougeki-puran/

外交手段でイラン政府の核プログラムを停止できなかった場合
イランの核施設に対する米軍部隊の攻撃をする!なーんて書いてありますが、
もちろん、核を持ってるなんてのは、因縁つけてるだけ。

本当の理由は、もちろん!
イランの石油や天然ガスなどの地下資源が欲しいだけ(笑)

まー、イランは歴史的にユダヤの敵だとか、とりあえず戦争しとかなきゃとか、
細かい理由は色々あるとは思いますがw

要は、おとなしくユダ金の植民地にならなければ、
米国とイスラエルが、適当な理由をつけて攻撃する!という事。

アメリカがイランを制裁する7つの本当の理由
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120203/1328229833


とりあえずは、シリアはユダ米とユダ欧で侵略を進め、植民地化!
そして、イランはユダ米とイスラエルで侵略を進め、植民地化!
こんな、マスタープランで行くようですね。

そして、ロムニー氏は、米国内のユダヤロビーの票や資金援助目当てに、
大統領になった暁には、国を挙げてイランの植民地化に協力する!
という方針を固めたそうです。

おーい! 誰かコイツらを、
ゲットーか肥溜めにでも隔離してくれー!(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html