マスコミの世論誘導から見えるユダ米軍の今後の予定

小沢さんの新党「国民の生活が第一」への、
ネガキャンがヒド過ぎて、かなりえ笑るのでご紹介します!

小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査
読売新聞社が13〜15日に実施した全国世論調査(電話方式)で、民主、自民、公明の3党が、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案以外の政策についても、できるだけ協力していくべきだと思う人は61%に上り、「そうは思わない」29%を大きく上回った。
「決められない政治」からの脱却への期待が表れたとみられる。
民主党を除籍(除名)された小沢一郎元代表らが結成した新党「国民の生活が第一」には「期待しない」が82%を占め、「期待する」は12%に過ぎなかった。野田内閣の支持率は31%(前回6月27〜28日は31%)、不支持率は59%(前回59%)で横ばいだった。
政党支持率は民主は15%(同18%)に下がり、2009年9月の政権交代後では今年4月に並ぶ最低となった。自民も14%(同17%)で、10年5、6月と並んで過去最低だった。「国民の生活が第一」は1%にとどまった。無党派層は57%(同52%)に上昇し、政権交代後で最高を記録した。
次期衆院比例選の投票先は、自民18%(同20%)、民主14%(同13%)で、「国民の生活が第一」は2%だった。
(2012年7月15日22時45分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm

なんと、国民の生活が第一の支持率が1%だそうです!w

ネットの住民はすでに、日本のメディア=ユダ米軍マスコミ部隊というのは、
当然知っている訳ですが、読売CIA新聞さんの捏造数字があまりにヒドイので、
ネット上で笑いのネタになっています(笑)

日本のメディアが、ユダ米軍だったと知らなかった方は、
下記を参照してください。

四大新聞社の裏側と実態!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834
テレビマンから見たメディア部隊の現状
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120525/1337906224


でも、この読売さんの世論調査、全く役に立たない訳ではありません!

要は、これ世論調査じゃなく、世論誘導な訳ですよね?
しかも、読売さんはCIA新聞ですので、CIAジャパンハンドラースの皆さんの世論誘導!

つまり、何が言いたいかと言うと、この世論誘導を丁寧に読めば、
ユダ米さんが、これから何をなさりたいのか分かっちゃうって事w

まずは、一番上から!
『民主、自民、公明の3党が、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案以外の政策についても、できるだけ協力していくべきだと思う人は61%』
ほほー、ユダ米さんは、民主・自民・公明の売国連立政権を組みたいようですね。

そして、この体制で売国政策をガンガン推進するわけですが、
この際のキャッチフレーズが電通さん曰く『「決められない政治」からの脱却』だそうです。

そして、ここ最近、橋下大阪市長が、あれだけ批判していた野田首相を褒めだしたり、
その野田さんが、橋下さんをホメ返したりw

「恥知らずカメレオン」と「ホモ」が急に仲良くなったのは、選挙の際に、
民・自・公の連立に大阪維新を加えるという感じに、急遽予定変更したという事!

これで、売国側の票割れを防いで、
国民の生活が第一の当選者を一人でも減らしたいという感じでしょうか?

小沢政権が誕生してしまったら、
ユダ米軍と売国勢力は徹底的に駆除されてしまうでしょう。

それだけに、ユダ米と愉快な仲間達も必死な訳です!
今後は、さらにトンデモな小沢さんへのネガキャンが予想されます。

生暖かく見守りながら、
笑いのネタにしてやりましょう(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ



リチャード・コシミズの新しい歴史教科書 絶賛発売中!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html