インチキ世論調査の後は、やっぱりインチキ総選挙?

昨日の投稿で、読売新聞の世論調査のお話をしました。

読売新聞は、ユダ米CIAの御用新聞なので、
国民の生活が第一の支持率が1%とか、大ウソ書いちゃって、
それがネット上で、爆笑ネタになっているというお話でした。

マスコミの世論誘導から見えるユダ米軍の今後の予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120718/1342577423

すると、ユダ米マスコミ部隊の他の小隊も、これに追随!w


http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120717/plt1207171541004-n1.htm

国民の生活が第一の支持率は・・・
統一教会付属フジ産経グループの世論調査によると、3.7%
ユダ米CIA電通付属共同通信世論調査によると、4.8%
だそうです!

もちろん、こんな数字は全てインチキ!
完全なる捏造です(笑)

だって、テレビの生放送で調査したら、こんな感じになるんですから。

ホレホレ、支持率66パーセントだって!(笑)


さてさて、そろそろまとめます!

ユダ米が、一番恐れるのは、小沢政権の誕生です!
これだけは、何が何でも阻止したい訳です。

ところが、テレビのアンケートの結果からすると、
国民の生活が第一が、次の総選挙で全ての選挙区に候補を立てたら、
かなりの数の議席を取ってしまいそうな勢いを見せています。

このまま行ったら、総選挙で負けそうです!
めちゃくちゃヤバイですよね?

そこで、マスコミ部隊にウソの支持率を書かせて、
総選挙の時に、ユダ米さんお得意のインチキしようとしているですねー(笑)

米国大統領選挙の開票結果が、インチキだって言うのは
すでに有名なお話ですよね?

日本でも、すでに菅内閣が発足する時に、民主党の総裁選で不審な点が数々有り、
インチキ選挙を既に導入済みかと!

という事で、みなさーん!
ユダ米さんが、マスコミにインチキ世論調査書かせて、
次の総選挙で、その通りにインチキしようとしてますよー(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ



リチャード・コシミズの新しい歴史教科書 絶賛発売中!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html