脱原発デモの警備強化とアジテーター(扇動家)の動員

脱原発デモ、先週末も15万人集まったそうです。

デモは、今のところ安全な形で、毎週同じように続いているのですが、
警察の規制が、異常なくらいどんどん強まっているそうです。

脱原発デモ 13日も15万人 警察の規制強化に参加者カンカン
毎週、金曜夜に首相官邸前で行われている「脱原発デモ」は13日も行われ、主催者発表によると15万人が集まった。
先週よりも参加者の出足は早く、午後5時半には地下鉄国会議事堂前駅の4番出口から官邸に通じる道の歩道は人がぎっしり。一歩も進めない状況だった。
6時にシュプレヒコールが始まり、参加者は「再稼働 反対」を大合唱。通販で購入した団扇(うちわ)太鼓を鳴らす人、野田首相そっくりのマスクをかぶった人、ほら貝を吹く人と、趣向をこらしたアピールを披露して、デモは午後8時に解散した。
異常なのは、よほど官邸サイドがデモを嫌っているのか、規制をどんどん強めていることだ。大森から来た60代の男性はこんな不満をもらした。
「先週は車道に人が立ち入ってもいいようになっていたのに、今週はシャットアウトしている。だから、みんな狭い歩道の上で身動きできない状態なんです」
さいたま市在住の30代OLは今回が3度目の参加。「警察はどんどん厳しくなっている」と言う。
「先週も今夜も参加者は紳士的に行動していた。このデモは規制がなくても安全なんです。狭い歩道に押し込んだほうが何か起きたときに大事故につながるんじゃないですか」

警察はデモ隊を官邸前に近づかせないために、かなり手前からブロックして、官邸から遠い場所に誘導。参加者を分断していた。
しかし、いくら規制を強めても、逆効果になるだけだ。
「官邸前のデモは、『アラブの春』のように、フェイスブックなどを通じて、自然発生的に集まったものです。動員されたものじゃない。だから、規制してもなくならない。官邸前でのデモを全面禁止にしても、場所を東電の本社前など、他に移して行われるだけです。規制を強めれば反発を呼ぶだけなのに、首相官邸はまったく分かっていません」(立正大教授・金子勝氏=憲法
首相官邸はいつまで国民の声を無視するのか。
http://gendai.net/articles/view/syakai/137612

要は、このデモは紳士的で安全なデモなのに、
なぜか分からないけど、規制がどんどん強くなって来ている。

歩道のような狭い所に押し込むような、
大事故に繋がる危険な事を、警察がなぜするのか分からない。

反感を呼ぶような事をするのはなぜか分からない。

このナゾは、下記のブログ記事を読むと、一発で解けます!

「公安関係者によると、これまでにも中核派革マルの活動家が数十人から200人レベルで、参加者に交じっていたのが確認されている」

惨軽ホモ右翼新聞の記事で読むべきところは、↑の部分ですね。極左の皆さん、動員されてデモの過激化・暴徒化を担う。当然、裏社会と打ち合わせの上で。そして、警察が予定通り弾圧。ネットで弾圧の光景が公開される。
けが人、死者が出る。国民の怒りは増幅しデモは収拾がつかなくなる。大弾圧。危険分子拘束。警察国家。そして、戦争へ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_62.html

つまり、何が言いたいかというと、首相官邸前のデモには
中核派革マルアジテーター(扇動家)が混じってる!

もっとハッキリ言えば、ユダ米軍の動員デモだという事です!

もちろん、自然発生的に集まっている人々もたくさん居るでしょうが、
問題は、プロのアジテーターと動員もかなり混じっているという事です。

この辺まで来ると、さっきの3つのナゾが解けるかと思います。

紳士的で安全なデモに規制をかけるのは、
刺激して参加者を怒らせる狙いがある訳ですね。

そして、もちろん歩道に押し込める理由は、
事故が起こった方が望ましいからって事。

そして、どんどん反感を持って欲しい訳です。

要は、尖閣などの問題の頃合いを見計らいながら、
ユダ米軍警察部隊が、しっかり規制を強め、デモ隊に反感を植え付けます。

そして、機が熟した頃になったら、歩道の狭い所に押し込めたデモ隊を、
警察部隊がほんの少しだけ、押したり刺激したりしたりして。

デモ隊がドドッと倒れて、何人かケガ人が出たあたりで、
アジテーターが「やっちまえ!」なんて叫びながら、警察に殴りかかります。
(もちろん警察とアジテーターはグルなので、本気で殴ってません。)

デモは一気に暴動化して、弾圧→危険分子拘束→警察国家化となって行きます。

つまり、脱原発デモで色々と不審な点があるのは、
日本を警察国家化して、極東戦争に持ち込みたい!

そして、その戦争をバネにして、自国の経済&覇権を復活させたいという
ユダ米の何ともお馬鹿なシナリオが隠されているからって事。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


リチャード・コシミズの新しい歴史教科書 絶賛発売中!

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html