国民の生活が第一 VS ユダ米の命令が第一

小沢一郎氏の新党の名前、どうやら「国民の生活が第一」が有力なようです。

国民の生活が第一」有力=山岡氏
民主党に離党届を提出した小沢一郎元代表らが結成する新党の代表代行に内定した山岡賢次国家公安委員長は7日午前のTBS番組で、新党名は「国民の生活が第一」が有力との認識を示した。山岡氏は「小沢氏やわれわれの気持ちが一番的確に反映されている。それでいこうというのが一番強く、多い声だ」と述べた。山岡氏ら新党参加者は、名称の決定を小沢氏に一任している。
時事通信 7月7日(土)8時42分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120707-00000027-jij-pol

いやー、分かりやすくてめちゃくちゃ良いですよね?
これなら、国民の鈍感な人達にも、はっきりコンセプトが伝わるんじゃないでしょうか?

このブログをお読みの方は、とっくにご存じの通り、
現在、日本はユダヤ米国との静かな戦争の真っ直中にあります。

2つのタイプの略奪と2つのタイプの戦争
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120208/1328660976

当然、国内でも国を二分して、熾烈な争いが続いている状態です。

日本の国民側に立って戦っているのが、小沢一郎氏を中心とする軍勢で、
国民の生活が第一」軍!

そして、ユダ米サイドに立って戦っているのが、
野田・前原・岡田・仙谷などの民主党執行部、自民党公明党などの増税談合派
そして、みんなの党社会党共産党石原慎太郎橋下徹などの
「ユダ米の命令が第一」軍!

ユダ米の消費増税ゴリ押しと愉快な工作経過
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120619/1340068144

ユダ米の命令が第一軍は、世界的には欧米覇権を継続させるとともに、
日本国内では、ユダ米の支配体制を継続しようとしています。

ユダ米の支配体制とは、米国・官僚・財閥・在日・同和から、
国民が何重にも搾取され続けている今の状態の事です。

国民の生活が第一軍は、一言で言えば、
日本の国民を、そんな奴隷状態から解放しようとして戦っている訳ですよね?

ところが、問題は選挙権持ってるのに、ユダ米軍マスコミ部隊に騙されて、
ユダ米軍の政治家に投票しちゃう人達!

そんな事態が全く掴めてない人達が、まだけっこう居る訳ですよね?

それでも「国民の生活が第一」という党名だったら、
小沢さんの敵に回っているのは多分「国民の生活が第一じゃない奴等」なのかな?
って感じで、分かってもらえるんじゃないでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ