安倍晋三首相のインタビューと米国でリークされたTPPの正体

安倍晋三首相が、日銀総裁に黒田氏を指名した理由や
TPP交渉参加について、テレビのインタビューに答えたそうです。

安倍首相、近いうちにTPP交渉参加を正式表明すると言明…農業品目へは「聖域」も
安倍晋三首相は、昨日(3月4日)放送のテレビ番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京系)のインタビュー取材に応じ、日本銀行総裁候補として黒田東彦氏を指名した理由について、「大胆な金融緩和、2%の物価上昇率達成、及び物価安定に完全に賛同してくれたため。デフレ脱却に向け、その意志と能力を持っている」と話した。加えて「世界に対し、日本の金融政策の正しさについて理論的に説明でき、(諸外国の金融当局との)人的ネットワークも持っている。また、アジア開発銀行総裁を務め、日銀という大きな組織をマネジメントする能力もある」と評価した。
黒田氏が掲げている「2年以内に2%の物価上昇率達成」という目標については、「政府としては早期に達成するため、正しい手法をとっていく」と前向きな姿勢を示した。
また、2月22日(日本時間=23日)に行われた日米首脳会談において、交渉参加の意向を表明している環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)について、「今月中にも正式な参加表明を行うのか?」との質問に対し、「具体的な時期については申し上げられない。アメリカ側の国内への説明などもあるため、アメリカと歩調を合わせながら進めていきたい。しかし、そんなに時間をおくことは考えていない」と、早期に正式表明を行う意向を明らかにした。
TPPによる関税撤廃にあたり「聖域」とする品目については、「具体的な品目はまだ定かではないが、アメリカとの共同声明文書の中で、『日本には、一定の農産物にセンシティビティ(重要項目)が存在する』と明示している」と話し、農業品目について一定の配慮を行う可能性を示唆した。
国内の規制緩和・改革については、「まだ難しい分野が残っているが、(そうした分野は、規制改革を進めれば)その効果も大きい。再生医療創薬、医療機器分野(の規制緩和について)は、今国会中に法案を出す。成長が見込めるエネルギーや、小売りの自由化、発送電分離の検討も進め、今年の年央を目処にまとめていく」と語った。
また、関係悪化が懸念される中国への訪問時期について聞かれ、「(中国政府の主要な)人事が3月に終了する。それまでは(中国は)外交上積極的な姿勢はとれないという識者の見解をよく聞くが、私もそう思っている」と話し、訪中は4月以降になるとの見方を示した。
Business Journal 3月5日(火)0時22分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130305-00000301-bjournal-bus_all


さてさて、細かく記事を見ていくと・・・

まずは、黒田東彦氏を日銀総裁に指名した理由は、
「大胆な金融緩和に完全に賛同してくれたため。その意志と能力を持っている」
「(諸外国の金融当局との)人的ネットワークも持っている。」

つまり、簡単に言うと、
ユダヤ金融勢力ともコネがあって』
『金融緩和せよ!という彼らの命令に、完全に賛同し実行する意志と能力を持っている』
からだそうです。


そして、TPPに関しては「早期に正式表明を行う意向を明らかにした」そうです。

ちなみに、12月16日の衆院選前は、
安倍ちゃんたら、こんな風に言っていたんですよー(笑)

およよー?
安倍ちゃんたら、3ヶ月前の事、もう忘れちゃったんだね?


さらに、この記事の中にある
アメリカ側の国内への説明などもあるため、アメリカと歩調を合わせながら進めていきたい。」という部分に注目してください!

実は、アメリカ本国の方でも、TPPが問題になっているんです。

日本のマスコミでは、TPPの本質から目を逸らすため、
相変わらず、農業だの自動車だのと、そんなトコに焦点を集めようとしています。

ところが、TPPの本質は、米国の軍事力と政治力を背景にして、
ユダヤ金融勢力が日本の郵貯医療保険知的所有権や大企業の株などを全て握り、
間接的に、日本国民の資産を総取りする協定な訳です。

さらに、上記の動画で分かる事は、アメリカ国民もTPPによって、
全ての資産をユダヤ金融勢力とその傘下の世界中の大企業に総取りされてしまうという事。

つまり、TPPとは「米国による対日侵略」ではなく
「米国ユダヤ金融資本による世界各国政府侵略」だったという事。

さらに詳しい解説は下記を参照の事。

(重要)アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容とは
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_188.html


いやはや、これじゃあ、『アメリカ側の国内への説明などもある』というよりも
どうやって、アメリカ市民を誤魔化すか考えてる最中って事ですよね?

オバマ大統領が、必死に銃規制をして、
市民から銃を取り上げようとしていた意味が、良く分かりますよね?(笑)

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/