シリア反体制派の正体と化学兵器の使用

シリアの反体制派が、化学兵器を使用したそうです。

<シリア>情報相「反体制派が化学兵器使用」16人死亡か
ロイター通信は19日、シリアのゾアビ情報相の話として、同国の反体制派が同日、化学兵器を使用し、北部アレッポで16人が死亡、86人が負傷したと伝えた。いずれも容体は深刻という。ただ、反体制派はこれを否定し、「政権側が使った」と主張している。
AP通信によると、シリア・アラブ通信は「テロリストが『化学物質の入った』ロケットを発射した」と伝えた。だが、米ホワイトハウスは「反体制派が化学兵器を使用した証拠はない」としており、実際に使われたかどうかは不明だ。【長野宏美】
毎日新聞 3月19日(火)21時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000083-mai-m_est

シリア政府は、「反体制派が化学兵器を使った!」と主張し、
反体制派は、「政権側(シリア政府)が使った!」と主張している訳ですね?

そこに、なぜか米ホワイトハウスのコメント(笑)
「反体制派が化学兵器を使用した証拠はない」

何で、シリア政府とシリア反体制派の問題に、
突然アメリカが出て来ちゃうのかというと・・・

このブログをお読みの皆さんはご存知の通り、
反体制派=ユダヤ米国侵略軍だからですw

シリア内戦の真相とCIAの関与
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120623/1340413313

つまり、シリアの内戦とは、実際には内戦ではなくて、
ユダヤ米国の侵略に対して、シリア政府が防戦しているだけの事。


で、実際にはどちらが化学兵器を使ったの?って事になるのですが、
その答えは、こんな記事でいかがでしょうか?

サジャリ駐露イラン大使、「米国はシリアで化学兵器を使用しかねない」
米国はシリアで化学兵器を使用されるよう煽動している。こうした書き込みがマフムドレザ・サジャジ駐露イラン大使のブログになされた。なぜ大使はシリア反体制派が化学兵器を使用しようとしていると考えたのか、大使にVORの記者はマイクを傾けた。
「米国のメディア・フィールドではここ最近、シリア政府軍が大量殺人、無秩序を引き起こす反体制派に対し化学兵器を用いようとしているとの情報が流布されている。こうした情報はイランの我々にとってはひとつのシグナルに映る。我々の理解では米国はこの情報によって反体制派に、文字通り彼らの手をほどいて化学兵器の使用を許す一種の旗信号をふっているのだ。こうした結果、化学兵器が使用された後、その責任追及の矛先はアサド大統領に向かうのは疑いもない。
私はこれを駐露イラン大使としてではなく、米国の煽動政策の何たるかを辛酸を舐めて知り尽くしたイランの国民のひとりとして語っている。
今日、シリアで起きていることは革命ではなく、外部の支援を受けた武装蜂起だ。これを約2年にわたって米国は続けている。アサド大統領には政権を維持する力はなく、近いうちに政権打倒となるだろう。だがシリア政権は相変わらず強く、抵抗を続けている。いわゆる反体制派の圧迫が弱体化するほど、恐ろしい、流血の煽動を用意せねばという誘惑は膨らむのではないかと思う。」
これに先立ち、シリアのムアレム外相は国連のパン事務総長に対し、シリアはいかなる状況にあっても化学兵器を使用しないと約束していた。同時にシリア政権は反体制派が一連の国から化学兵器を入手し、使用後、その罪を政府軍になすりつけるのではないかとして、深刻な憂慮を示している。こうした憂慮はシリアのジャファリ国連大使がパン事務総長および国連安保理へ出した書簡のなかで著されていた。
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_22/chuuroirantaishi-beikoku-shiria-de-kagakuheiki-wo-shiyou-kanou/

なんと、シリア政府は、反体制派が米国から化学兵器を受け取り、
それを使用して、シリア政府軍に罪をなすりつけてくるのでは?と
3ヶ月前から心配していたそうです!

反体制派だっけ?ユダ米シリア侵略軍だっけ?
何だか知らないけど、ずいぶん前からバレてるってさ(笑)


日本では、気象兵器と地震兵器で恫喝しながら、TPPで経済的侵略!

シリアでは、反体制派とか嘘ついて、侵略軍を投入!
さらに、毒ガス撒き散らして他人のせい。

嘘ついたり、影でこそこそやったりと・・・

こうやって見ると、ユダ金ちゃんって、
本当に寄生虫らしい生き様ですよね?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/