憲法9条改正の強行と緊急時の国民の権利制限

安倍晋三首相が、BS朝日の番組で、
憲法9条を改正し、自衛隊を軍事行動を可能にするべきだと表明したそうです。

憲法9条を改正、集団的軍事行動も可能に…首相
安倍首相は9日、憲法9条を改正し、国連憲章に基づく軍事行動に日本も参加できるようにすべきだとの考えを示した。
BS朝日の番組で、「国際紛争を解決する手段として武力行使を用いないとすると、国連として安全保障を行う場合、日本が責任を果たすことができるのか、という議論が残る」と述べた。「国際的な集団安全保障に参加できる道は残したほうがいい」とも語った。
憲法9条1項は、国権の発動たる戦争と武力行使を「放棄する」としている。これに対し、自民党憲法改正草案は、「国際社会の平和と安全を確保するために国際的に協調して行われる活動」には参加できると明記している。国連軍などへの参加を想定したもので、首相は、草案に沿った憲法改正を目指す意向を示した。
一方、首相は同番組で、まずは憲法改正手続きを定めた96条の改正に取り組む考えを強調した。「一気に全部は出来ない。逐条的に、国民的な議論が深まった分野からやっていきたい」とし、9条改正は将来の検討課題の一つと説明した。
読売新聞 3月9日(土)19時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130309-00000763-yom-pol

さてさて、不正選挙で総理大臣になりすましている偽総理安倍晋三ちゃん。

消費増税を強行し、日本の経済を破壊して、
TPPを強行し、日本の主権をユダヤ金融勢力に売り飛ばすだけでは飽きたらず

ついに、憲法9条を変え、自衛隊を軍隊に変えて、
日本人を戦地に送り込む!と公言し始めました。

おいおい、マジいい加減にしろや!このバカ(笑)

日本経済を破壊すると同時に国防軍を創設して、
失業者を軍に取り込み、日中摩擦に火をつけるというシナリオは
以前にもすでにご紹介しています。

TPPの強行と裏社会の今後のシナリオ
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130225/1361763076
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143

ネット上では、すでにこの辺りの事は常識になっていて、完全にバレてしまっているのですが、ユダヤ金融勢力と愉快な裏社会の皆さんは、完全に開き直って強引にシナリオを押し進めようとしているようです。

ちょっと前までは、憲法を改変をしやすくする96条の改正に触れて、ネット監視の目を気にして、9条の方にはまだ遠慮があったはずなのに、なぜ?
なーんて思っていたら、どうやらこんな事のようです!

緊急時、国民の権利制限=憲法改正の必要性強調−自民・石破氏
自民党石破茂幹事長は10日、仙台市で開かれた党宮城県連大会で講演し、大震災など緊急事態が発生した場合、政府が国民の権利を一時的に制限する必要があるとし、憲法を改正すべきだとの考えを示した。
石破氏は「(東日本)大震災のときに痛感したが、国民の生命・財産や国家そのものが危急存亡の危機にひんしたとき、一時的に国民の権利を制限するのはどの国でも当たり前のことだ」と指摘。その上で、「国家非常事態という規定がないのは、憲法ができたとき独立国家ではなかったからだ。独立した以上、独立に必要な条項を持つ憲法をつくるべきだ」と述べた。(2013/03/10-20:27)
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%d0%c7%cb&k=201303/2013031000204

どうやら、緊急時に国民の権利制限出来るよう憲法を改正すべきとの事です。

簡単に言うと、緊急時には、国家が国民を統制下に置く事が出来るようにする。
平たく言えば、緊急時に、国が国民を拘束出来るようにするという事。

もっとハッキリ言えば、ユダヤ金融勢力と愉快な裏社会の皆さんが、自作自演のテロを起こして、緊急事態を捏造すれば、ネットで真実を拡散している覚醒者を軒並み拘束出来るようにするって事でしょ?

なるほどね!
気付いた奴は、後で片付ければ良いから、気付かれても開き直り始めたんだー?

知恵を絞って考えたのが、ソレ?

さっすが、ユダヤ金融勢力と愉快な裏社会の皆さん!
毎度ながら、おミソが少し足りないようです(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/