消費増税会談とメディアの論調

いよいよ、今日消費増税をめぐって、
野田首相小沢一郎氏の会談がはじまります。

野田首相、小沢氏と協議継続の意向=消費増税めぐり、30日に会談
野田佳彦首相と民主党小沢一郎元代表が30日午前、党本部で会談する。会談には輿石東幹事長も同席。首相は消費増税関連法案の今国会成立に向け理解を求める考えだが、法案に反対する小沢氏は「考えは変わらない」と譲らない構えだ。会談が決裂した場合、党分裂につながる見通しも広がる中、首相は29日、会談を1回で終わらせず、複数回にわたって小沢氏の説得を試みる考えを示した。
首相は29日夕、首相官邸民主党中間派の田中慶秋副代表らと会談。田中氏によると、何回でも小沢氏と会談して理解を求めるよう要請したのに対し、首相は「あすはゆっくり話をして、その後も十分話をしたい」と語ったという。
時事通信 5月29日(火)18時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000109-jij-pol

はじめは、「乾坤一擲」とか言って、1回で会談を終わらせるつもりの野田首相でしたが、
今後、何度か話し合いを持つ方向に考えが変わっているようです。

野田首相が、この会談を希望したのは「ベストは尽くしましたよ」
というポーズだけが欲しいのかと思ってたのですが、違ったのでしょうか?(笑)

すでにユダ米正規代理店の自民党や、
創価公明党などの売国政党からの協力は取り付けていますし。

まあ、表では色々うるさい条件出してるように見えますが、
野田・前原・岡田・仙谷なども、公明党自民党もユダ米の代理店であるという点では、
与野党関係なく、結局同じ穴のムジナというか一枚岩と言うか(笑)

さてさて、この会談の話の行方も気になるところですが、
何よりも気になるのは、今度はマスコミがどんな論調で小沢さんの揚げ足取りをするか!

マスコミの正式名称は『ユダ米軍メディア部隊』で、
れっきとしたユダ米日本占領軍の最前線部隊ですから。

テレビマンから見たメディア部隊の現状
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120525/1337906224

この会談が終わった後に、
日本国民軍の将軍である小沢氏に、どんな攻撃を仕掛けるのか
みんなで生暖か〜く見守っておきましょう(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ