5月4日11時54分 千葉北西部の地震波形を検証

2012年5月4日11時54分、千葉県で地震がありました。
震源は千葉県北西部地方、震源の深さは80キロだそうです。

千葉で震度3
4日午前11時54分ごろ、関東地方を中心に地震があり、千葉市で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は千葉県北西部で、震源の深さは約80キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.2と推定される。 
時事通信 5月4日(金)12時16分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000036-jij-soci

いつものように、まずは下記の画像をご覧下さい!

上の赤い方の波形がインドの核実験の波形で、
下の青い方が自然地震の波形です。

核爆発の方は、いきなりドンッ!と来て、
その後、チョロチョロって感じの波形でしょうか?

自然地震の方は、はじめ小さい揺れが来て、
その後、徐々に大きくなって行く感じ?


この両方の波形を頭に入れて、
5月4日11時54分千葉県の地震波形を比べてみると・・・

おー ポカホンタ〜ス!
またまた、核爆発の波形じゃん!
それも、どうやら2連発ですなー。


つーか、最近気になってるのは、
ちょっと前までこのタイプの人工地震震源の深さは、バカの一つ覚えみたいに決まって10キロ!
しかも、定点地震のように、決まった震源が多かったんですよねー。

でも、ユダ米と愉快な仲間達も、最近は少し知恵を付けたようで、
このところ、震源の深さとか震源地をずらして発表してるようです(笑)

おーい、ユダ米と愉快な仲間達!
そんな事したって、人工地震ってバレてるぞー。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ