小沢裁判の控訴と法曹界の炎上!

小沢裁判の指定弁護士の3人が、控訴するかどうかで悩んでいるそうです。

小沢元代表の控訴、9日に判断=指定弁護士、協議で結論出ず
資金管理団体陸山会」の土地取引をめぐり、政治資金規正法違反(収支報告書の虚偽記載)罪に問われた民主党元代表小沢一郎被告(69)に対する東京地裁の無罪判決を受け、検察官役の指定弁護士は2日、控訴するかどうかを協議した。結論は出ず、控訴期限前日の9日に改めて協議して最終判断することが決まった。
大室俊三弁護士によると、指定弁護士3人は2日午後、東京都内で約1時間にわたり協議。「判決の論理はおかしいとの指摘はできる」「心証として有罪と思っているので控訴したい」との意見が出る一方、「(結果を)ひっくり返せる確実な見通しがないのに、被告の立場に置いていいのか」との考えもあるという。
また、負担の大きさを理由に、指定弁護士を続けることに消極的な意見も出された。ただ、仮に控訴した場合には、引き続き同じ3人で担当する考えという。
3人は次回協議までに、証拠の見直しなどについて検討する。
時事通信 5月2日(水)18時50分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120502-00000100-jij-soci

このブログをお読みの方は、もうお分かりと思いますが、
この3人、もちろん自分がイケナイ事をしているって事、
当然充分に分かっているんです!

小沢裁判を継続するのが、なぜイケナイ事なのか分からない方は、
下記を参照してください。

小沢裁判と特別会計の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120425/1335315993

森ゆうこ議員の正論と辛坊治郎の絶叫!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120501/1335834396

黒幕のユダヤ人からどんな指示が出ているのかだけ話してくださいよ、大室さん
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_14.html


この3人が、確信犯だって事を意識しながら、
この記事を読むと、ツッコミどころ満載です!

まずは、『判決の論理はおかしい』『有罪と思っている』が控訴する根拠?

裁判って、思い込みだけで続けられるんだ?
日本の裁判制度って、いつから幼稚園児のケンカになったんでしょう?(笑)

まあ、米・官・業なんて、クズ親分どもの命令に従って、
何の罪もない人間を陥れている訳だから、もう感情論に持ち込むしかないんでしょうが。

かと思えば、『確実な見通しがないのに、被告の立場に置いていいのか』
なーんて、こんな所にほんの少し良心が残ってたりして。
もう、クズのくせに♪(笑)

さらには、『指定弁護士を続けることに消極的な意見も出された』
ユダ米の圧力がハンパじゃないし、国民の白い目も気になるし、
もう、こんな役目は嫌だ!って事でしょ?

でも、『仮に控訴した場合には、引き続き同じ3人で担当する』って、
やっぱ、逃げられないんだー?(笑)

ちなみに、3人の愉快な仲間達は、この人達ね!
大室俊三(大室俊三法律事務所)
村本道夫(マトリックス法律事務所)
山本健一(六番町総合法律事務所)

まあ、何でもいいけどさ、
控訴出来るもんならやってみな!

そうなったら、もう楽しいパーティーだ!
ネット上の覚醒者数十万人、
それぞれが握ってる法曹界の闇ネタの暴露合戦が始まるだろうね。

きっと、史上最大の法曹界の大炎上が見られるぞー!
ワイルドだろう?(←すぎちゃん風 笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ