ロシア戦闘機の領空侵犯と日露関係と米国

2月7日北方領土の日に、ロシアの戦闘機が日本の領空を侵犯したそうです。
一方、ロシア側は、この日本政府の発表を否定しています。

ロシア戦闘機が領空侵犯=5年ぶり、北海道・利尻沖−外務省が抗議
防衛省は7日、ロシア空軍の戦闘機2機が北海道・利尻島南西の日本領空を侵犯したと発表した。ロシア機の領空侵犯は2008年2月以来約5年ぶりで、旧ソ連時代を含めると34回目。
領空侵犯を受け、外務省の宇山秀樹ロシア課長は同日、在京ロシア大使館のジョスキー参事官に厳重に抗議、事実関係を調査するよう求めた。ロシア側は「本国に確認する」と回答した。
昨年12月には中国機による初の領空侵犯があったばかりで、防衛省は警戒を強めている。
同省によると、7日午後、ロシアのSU27戦闘機2機が接近しているのを探知した航空自衛隊が、青森県三沢基地からF2戦闘機計4機を緊急発進させた。同基地が無線で領空に入らないよう通告したが、午後2時59分から同3時までの1分11秒間、領空に侵入。再度無線で警告したところ退去したという。ロシア機からの応答は確認できなかった。
ロシア機は08年2月9日に伊豆諸島南部で領空侵犯。北海道周辺では、06年1月25日に礼文島北方の領空を飛行している。
7日は「北方領土の日」に当たるが、防衛省は「ロシア側の意図は不明」としている。(2013/02/07-21:40)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020700917

ロシア軍当局、領空侵犯との日本政府発表に反論
【モスクワ=緒方賢一】インターファクス通信によると、ロシア軍の東部軍管区当局者は7日、ロシア軍戦闘機が同日、日本の領空を侵犯したとする日本政府の発表について、「管区内の軍用機が日本海上空を飛行したものの、国際法に基づき飛んでおり他国の国境は侵していない」と反論した。
ロシア軍は5日から千島列島で軍事演習を行っており、日本海上空での戦闘機の飛行は訓練の一環としている。
(2013年2月7日20時53分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130207-OYT1T01212.htm?from=ylist

さてさて、先日も中国艦の射撃レーザー照射問題についての記事を投稿しましたが、
このレーザー照射も、中国側は否定しています。

状況や内容は違いますが、パターンが似通ってますよね?
しかも、マスコミが大騒ぎしているところも、そっくりな訳です。

マスコミと言えば、皆さんもご存知の通り、
ニュースや情報、番組などを配信するのは、ほんの副業♪
本業は、ユダヤ米国CIA電通の統制の下、日本国民の世論を誘導する事です!

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770
電通の正体とマスコミ支配の実態
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120201/1328055834

つまり、マスコミが騒ぐという事は、
国民の思考にバイアスをかけて、誘導したい先があるという事!

んで、今回のロシアの件で、どこに誘導したいのかというと・・・

2月7日は北方領土の日
日本側の要求は、4島返還でしたっけ?

これに対して、ロシア側は、歯舞・色丹あたりを返還しようかという感じ?
妥協点をどこにするかという状況ですよね?

ハッキリ言えば、国境の問題なんて、お隣さんとの境界線の問題と同じ。
「ココからココまで!はみ出すんじゃねー」なんて
口に出してやればやるほど、こじれるわけです。

お隣さんの自転車が多少ハミ出ても、黙ってそっと直しておいて、
隣同士、仲良く暮らしている方がメリットがあると思いませんか?

特に、日本は資源が少なくて、技術がある国、
ロシアは、資源が豊富で、技術がない国。

お互いに仲良くするのは、大いにメリットがありますよね?
それを、わざわざ口に出して大騒ぎしちゃうのは、なぜなんでしょう・・・?

っと考えると、日本に関係してる国で、
もう一つ資源が豊富で、技術がない国があるんですよね!

はい、いつものように、またまたユダヤ米国ちゃんです(笑)

ユダヤ米国ちゃんは、資源があって技術はないんですが、
非常に性格の悪い国なんですよねー。

一方、ロシアの方は、以前はユダヤソ連国だったので、
相当なキチガイ国家でしたが、ユダ公からプーチンさんが国を取り戻したので、
今はマトモな国になって来ています。

普通に考えれば、ロシアとユダ米どっち?ってなったら
捨てられるのはもちろんユダ米ですよね?(笑)

破産しそうになってるのに、このうえ日本に捨てられたらw

それで、またまたいつものように日露間の経済協力や領土交渉をこじらせようとして、
米国工作員の安倍政権とユダ米軍マスコミ部隊を使って、騒ぎを演出している訳ですね?

そしてさらに広角で見ると・・・

・ロシアが領空侵犯?
・中国とは尖閣領土問題を抱えた挙句、日本の艦船にレーザー照射?
北朝鮮は、ミサイル実験や核実験!
・韓国とは、竹島領土問題!


・・・?


たっ、大変だー!((((;゚Д゚)))ガクブル

・日本は自衛隊国防軍にしなくては!
憲法九条を改変しなくては!
・軍備を整えるため、米国から武器を売ってもらわなくては!

こんな感じに誘導したいって事ですか?

ユダヤ米国さん、本気で焦っているようですね?
本当に毎度・毎度ご苦労さんです(笑)


んで、何?
本当にロシアが領空侵犯したの?もしくは、ガセ?

それとも、北海道の海底あたりに人工地震用の水爆を仕掛けてる米国原潜を
いつものようにロシア軍がパトロールしてくれてたの?

どっち?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html