TPPの党内調整とマスコミの世論誘導と人工地震

TPP交渉参加の自民党内の調整が、
予定通りシャンシャンと済んだそうです。

TPP交渉入りへ首相一任 自民党、関税撤廃に異論も
自民党は25日の役員会で、安倍晋三首相(党総裁)に環太平洋連携協定(TPP)交渉入りの判断を一任することを了承した。ただ党内には関税撤廃を原則とするTPPへの警戒感から異論がくすぶっており、首相は党内議論の状況を見極めた上で、近く交渉入りを正式表明する意向だ。
首相は、日米首脳会談で「聖域なき関税撤廃」の例外容認を確認したと説明。「TPP交渉に参加するかしないか、その判断時期を私に任せてほしい。農業や農村の実情を熟知する自民党の意見を十分聞いて判断する」と述べ、反対論は出なかった。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013022501002416.html

米国工作員の安倍ちゃんは、「例外がなければTPPに参加しない」と言い続け、
当初からの予定通り「例外があったから参加する」と言い換えてTPP参加表明!

さらに、参加する判断時期は、米国から命令があるから
自分に任せて欲しいと述べたのに、役員会では反対論は出なかったようです(笑)

何よりも、本当は党内調整をしてから、外で発表するのが当たり前だし、
国内のコンセンサスをとってから、諸外国に当たるのがノーマルですよね?

裏社会ホモ同盟の野田佳彦工作員が、作ってしまったイケナイ慣習です。

ただし、まだ自民党内には異論がくすぶっているそうです。

例えば、TPP参加に反対する、自由民主党の国会議員240名の議員連盟
『TPP参加の即時撤回を求める会』などの今後の動きにも注目したいところです。

TPP参加の即時撤回を求める会 公式ブログ
http://ameblo.jp/tpp-tekkai/


一方、これに対し、ユダ米CIA電通付属共同通信が、
またまたインチキ世論調査の結果を発表して、
必死で世論誘導しています。

TPP賛成63%に増 内閣支持上昇72% 共同通信世論調査
共同通信社が23、24両日実施した全国電世論調査によると、環太平洋連携協定(TPP)の交渉参加に賛成は、前回1月調査の53・0%から10ポイント増の63・0%に上った。日米首脳会談で「聖域なき関税撤廃が前提でない」と認められたのを受けて賛成論が広がった形だ。反対は24・7%。安倍内閣の支持率は前回比6・1ポイント増の72・8%に上昇。民主党支持率は6・0%で、旧民主党などが合流した平成10年の結党以来最低となった。
TPP交渉参加に賛成する理由(二つまで回答)は、「貿易自由化は世界の流れで、日本にとっても不可欠だから」の59・2%、「日本企業の輸出機会が増え、韓国などに対抗できるから」の43・0%が上位。反対理由の最多は「農業が打撃を受け、農地が荒れて環境面への影響があるから」の45・4%。内閣支持率の70%超えは平成21年9月の鳩山内閣発足当初以来となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130224/stt13022419300004-n1.htm

えーと、何でしたっけ?

全財産を収奪されて、主権を奪われる事に賛成する国民が63%居て、
そんな条約を結ぼうとしてる内閣を支持する国民が72%も居るんだ?

ねえねえ、共同通信さん!
世論調査って、いつから一発ギャグになったの?(笑)

ちなみに、ロシアの声のネットアンケートでは、
約60%がTPPに反対しています。


http://japanese.ruvr.ru/poll/103628701.html


そしてさらに、こういう感じで国民にとってヤバイ話を進める時に
国民の気を逸らすために始めるのが、地震、そして台風とか大寒波などの異常気象、
それに北朝鮮のショーでしたよね?(笑)

北朝鮮のショーは、すでに純粋水爆の実験がてらやっちゃいましたよね?

北朝鮮地下核実験ショーとTPPの強行
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130214/1360768107
北朝鮮の核実験と放射性物質純粋水爆
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130222/1361462428

あとは地震と異常気象かな?なーんて思ってたら、
2月25日16時23分に、栃木県で地震

栃木県で震度5強地震
きょう午後4時23分ごろ、栃木県で震度5強の揺れを観測する地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。
震度5強を観測したのは栃木県日光市で、震度4が栃木県那須塩原市群馬県沼田市片品村、それに福島県檜枝岐村でした。
また、震度3の揺れを関東と新潟県で観測したほか、震度2から1の揺れを東北と関東甲信越富山県、石川県、それに静岡県の各地で観測しました。
気象庁の観測によりますと、震源地は栃木県北部で震源の深さは10キロ地震の規模を示すマグニチュードは6.2と推定されています。
この地震のあと、栃木県北部では余震と見られる体に感じる地震が相次いで起きていて気象庁は引き続き、地震の揺れに注意するよう呼びかけています。
2月25日 16時42分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130225/t10015766971000.html

およよ?と思って、波形を調べたらやっぱり人工地震じゃん(笑)



http://www.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshin/quake/


なお、人工地震の波形について、分からない方は下記を参照してください。

自然地震の波形と核爆発による人工地震の波形について
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120316/1331861144
3.11東北地方太平洋沖人工地震テロの波形を再検証!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120414/1334371200
北朝鮮の核実験と米国式戦争ビジネスと人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934


で、最後にユダ米さん!

最近何だかめちゃくちゃ寒い気がするんだけど、
もしかして、日本列島冷却中?(笑)


って事で、みなさーん!

ユダヤ米国が日本を揺らしたり冷やしたりしながら、
参院選前までに強引に日本をTPPに引きずりこもうとしてますよー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/