北朝鮮の核実験と放射性物質と純粋水爆

北朝鮮の核実験から10日ほど過ぎましたが、
やはり、大気中からキセノンなどの放射性物質が検出されていないそうです。

北核実験後、放射性物質は検出されず…米韓軍
【ワシントン=山口香子】ロイター通信は20日、北朝鮮が12日に行った核実験後、米韓軍が気象観測機などを飛ばして大気中の物質を採取したが、核爆弾の種類の特定につながるキセノンなどの放射性物質は検出されなかったと報じた。
今回の実験では北朝鮮がウラン型爆弾を初めて使ったかどうかが注目されていた。
韓国政府筋は同通信に対し、北朝鮮が物質の漏出を防ぐため、実験用の坑道を深く掘り、入り口を密閉した可能性が高いと指摘した。
(2013年2月21日12時33分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130221-OYT1T00511.htm

読売CIAポダム新聞は
北朝鮮が物質の漏出を防ぐため、実験用の坑道を深く掘り、入り口を密閉」
などといつものようにインチキ情報で場を濁してますが、コレ純粋水爆ですよね?

純粋水爆ならキセノンは検出されません。
純粋水爆は基本的にフォールアウトがないのでキセノンは検出されない。
それだけのことでしょ、イスラエルさん?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_100.html

純粋水爆戦争を阻止できれば「勝ち」です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201202/article_48.html


さてさて、純粋水爆と言えば、911テロでビルを吹き飛ばした核爆弾です。
特徴は何と言っても、放射性物質が飛散しない事。

つまり、核汚染が残らない核兵器という事。

でも、911テロでビル崩壊当時に現場に居た人や、
現場に駆けつけた消防士などが、どんどん癌や白血病を発病してるじゃないか!
なんて方も居るかと思います。

実は、純粋水爆は爆発から48時間は中性子線が出るので、
それを浴びると5年から10年で癌や白血病になってしまうのですが、
その48時間をやり過ごせば、通常の核爆弾のような放射性物質は飛散しない訳です。

言い換えると、爆発から48時間以降は汚染が残らない核兵器という事!

これって、ヤバイと思いませんか?

今までの核兵器は、使用すると地球全体が汚染してしまうので、
使用する側も確実に自爆してしまう兵器でした。

つまり、張り子の虎で、実際には使用できない兵器だった訳ですよね?

ところが、この純粋水爆
破壊力は核兵器並みなのに、地球を汚染しないと来ています。

要は、バンバン使える核兵器という訳です。

そんな核兵器の実験をこの時期に北朝鮮でやった
ユダヤ米国&イスラエルの狙いは???

みなさーん!
ユダヤ米国とイスラエルが、
極東戦争と中東戦争純粋水爆を使おうとしてますよー!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/