不正選挙とユダヤ米国工作員

昨日、下記の記事で不正選挙の事を書いたら、
おかしな書き込みがありました。

不正選挙の証言が続々!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121221/1356081743

4 (42.124.122.147)
もはやただの電波ブログだな
俺のコメントは都合わるいから載せないしw
おまえがただの工作員だと判明したんでもういいけどなw
日米で組んで中国を管理するんだよ間抜け
これからの20年はそういう20年だ
わかってねーなーおまえはw

終わった選挙をいつまでいちゃもん付け続けるか見物だなw
どんどん読者があきれていくぞw

よっぽど、不正選挙の事を書かれると都合が悪いのでしょうか?
人の事を電波だの工作員だの間抜けだの、言いたい放題です(笑)

挙句の果ては、コメントを載せないなんて、嘘までついちゃう始末!

ユダヤ米国工作員の4ちゃん(7ちゃん)のコメントは、
面白いから、ほとんど載せてるんですけどね。

ほーら!

4 (42.124.122.147)
オチがいつも一緒・・・・・(笑)
もっと工夫しなさい
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121116/1353074812

7 (42.124.122.147)
いつもオチが一緒の文章は飽きる
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121112/1352690557

4 (42.124.122.147)
スルー耐性がなく頭の悪い低学歴のブログ主なのが判明だね
陰謀論が好きなやつってだいたい頭悪い
オチいつも一緒なら更新する意味なくね?


反論どうぞ〜
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121112/1352690557

4 (42.124.122.147)
陰謀論でしか議論を展開できないカスはだまってろ間抜け
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121218/1355792848

4 (42.124.122.147)
では敗戦の弁をどうぞ!

コラ逃げんなよボケ!w
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121213/1355368184


ありゃりゃ?

いっけねー。
手元がすべってIP晒しちゃった!w


ユダ米工作員のIPだから、まあ良いっか?(笑)


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html