集団的自衛権行使の閣議決定で、日本が戦争に巻き込まれなくなるそうですw

安部首相が、集団的自衛権行使の閣議決定をした後の記者会見で、
「今回の閣議決定によって、日本が戦争に巻き込まれる恐れは一層なくなっていく」
と強調したそうです。

「戦争に巻き込まれる恐れ、なくなる」首相、会見で強調
安倍晋三首相は1日夕、憲法解釈を変えて集団的自衛権行使を可能にする閣議決定をしたことを受け、首相官邸で記者会見した。戦後日本の安全保障政策の大転換だが、首相は「武力行使が許されるのは、自衛のための必要最低限度。従来の憲法解釈の基本的な考え方は何ら変わるところはない」と強調した。
集団的自衛権を使えば、密接な関係にある他国が攻撃された場合に武力を使って反撃できるようになるが、首相は「外国を守るために日本が戦争に巻き込まれるという誤解がある。しかし、そのようなこともありえない。憲法が許すのは、あくまで我が国の存立を全うし国民を守るための自衛の措置だけだ。外国の防衛それ自体を目的とする武力行使は今後とも行わない。今回の閣議決定によって、日本が戦争に巻き込まれる恐れは一層なくなっていく」と強調した。
また、首相は「閣議決定をふまえ、関連法案の作成チームを立ち上げ、直ちに作業を開始したい。準備ができ次第、国会に法案を提出し、ご審議いただきたい」と述べ、国会審議などで国民の理解を得たいとの意向を示した。
朝日新聞デジタル 7月1日(火)19時14分配信
http://www.peeep.us/3a04c30e

さてさて、ユダヤ米国工作員安倍晋三ちゃんですが、
またまたいつもの舌先三寸の大ウソが始まったようですね。

民主党から自民党に政権が変わる前、安倍ちゃんが掲げた公約覚えてますよね?

そう!
「ウソつかない!TPP断固反対!ブレない!」
脱原発!」etc.

安倍ちゃんは、政権を握った途端、
「ウソつく!TPP賛成!ブレる!」というトリプルコンボをかました後、
原発も再稼働する!」と明言!

もう、あまりの事に、笑ってしまいました(笑)


まともな日本人だったら、これだけ大嘘ついたら、
恥ずかしくて二度と人前に出られないと思うんですが・・・。

あっ!ゴメン、ゴメン!
まともじゃねーし、日本人でもなかったっけ?w


って事で、マイケル・グリーンとかいう米国のユダヤ人に命令されて、
またまた安倍ちゃんが、「日本が戦争に巻き込まれる恐れは一層なくなっていく」という
苦しい大ウソをついたというお話でした!


安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406

アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140212/1392197563
ナチスゲシュタポ(秘密警察)長官がユダヤ人共同墓地に埋葬される理由
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131101/1383272897
最近のアメリカ合衆国大統領は、ユダヤ人?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111028/1319809026


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/