全国の高3生に自衛隊員募集のダイレクトメールが続々と

集団的自衛権容認の閣議決定後すぐに、
全国の高3生に自衛隊員募集のダイレクトメールが続々と届いてるようです。

高3生に自衛隊の募集案内が、個人宛に続々と届く
http://matome.naver.jp/odai/2140429499827623501

日中戦争が起こせなければ、ユダヤ米国終焉より
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_14.html


いよいよ、集団的自衛権容認に続き、
日中戦争への体制を整えようとしているようですね。

敵がかなり短期間のうちに、戦争に持ち込もうとしているのが見て取れます。

ここからは、本当に米国経済&ドル体制が破綻するのが先か?
日中戦争に突入するのが先か?の時間の勝負になります。

金融ユダヤ人という一部の人間の懐を豊かにするために、
何の罪もない若者達が殺し合うような事態は、絶対に避けなければいけません!

この際、戦争を止められるなら、何でもしてやろうと思っています。

私の方では、先ほど、全く違った読者層を求め、
ビジネスで使っている表のブログにも政治的な記事を投稿し、正体を晒しました。

どうか、皆さんも、今まで以上に情報の拡散をお願いいたします!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/