集団的自衛権の行使容認、本日午後閣議決定

集団的自衛権の行使容認について、
本日午後閣議決定されるそうです。

集団的自衛権の行使容認で自公正式合意 午後に閣議決定
他国のために武力を使う集団的自衛権をめぐり、自民、公明両党は1日朝、憲法の解釈を変えて行使を容認する閣議決定案について、認めることで正式合意した。両党内の了承手続きを経た上で、安倍内閣は同日午後に臨時閣議を開き、閣議決定を行う。「専守防衛」を掲げてきた日本の安全保障政策は大きく転換することになる。
この日の自公両党による「安全保障法制整備に関する与党協議」では、政府側が示した閣議決定案について、異論なく了承された。政府は閣議決定を踏まえ、今後、日米安全保障条約に基づいて双方の役割分担を決める「日米防衛協力のための指針」の改定交渉に臨むほか、自衛隊法など関連法制の改正や整備を進める方針だ。
合意された閣議決定案は、これまでの憲法解釈では禁じてきた集団的自衛権を使えるようにするため、内閣の判断で解釈そのものを変える内容だ。
日本はこれまで、1981年の政府見解などで、自衛権発動の3要件で個別的自衛権の行使のみを認め、集団的自衛権や、国連決議に基づいて侵略国などを武力で制裁する多国籍軍に参加する集団安全保障については認めてこなかった。
これに対し、今回の閣議決定案に盛り込まれた新たな3要件は、従来の「自衛権の発動」を「自衛の措置としての武力行使」に変更。日本への直接攻撃に加えて「我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃」があった場合も、武力行使の対象に追加した。「我が国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある」場合などの要件を満たせば、日本が集団的自衛権を使えるようにする。また、集団安全保障でも「自衛の措置」であれば武力を使えるようにするなど、武力行使の範囲を大きく広げた。

公明党は当初、憲法解釈を変えることには「法的整合性がつかない」などとして慎重姿勢を示し、党内には早期の閣議決定に反発する意見も根強かった。しかし、連立を離脱しないことを優先し、政府・自民党が新たな3要件に公明党の主張を取り入れたことを理由に受け入れに転じた。
2014年7月1日08時49分
http://www.peeep.us/bafb52b8

このブログをお読みの皆さんは、とっくにご存知かと思いますが、
記事を簡単に整理していきます。

まずは、日本の自衛隊はこれまで、個別的自衛権の行使のみ、
つまり、他国が日本を直接攻撃してきた時のみ、反撃出来る専守防衛の部隊でした。

ところが、今回の閣議決定では・・・

「我が国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃」があった場合の集団的自衛権
つまり、米国がどこかの国に略奪戦争を仕掛けた際には、その略奪戦に自衛隊が参加する!

さらに、「集団安全保障」
つまり、国連の多国籍軍として、他国の略奪に自衛隊が参加する!

要は、破綻寸前のユダヤ金融勢力のために、
世界中で自衛隊が無料で使える傭兵の役割をするって訳ですね。

そして、もちろん、日本を戦争が出来る国にした暁には、日中戦争を演出!

円と元を潰して、ドル防衛を果たしながら、戦争ビジネスで大儲け。
さらに、経済恐慌&ハイパーインフレに持ち込んで、米国の天文学的な借金はチャラ。

要は、日本と中国を戦争させる事で、
ユダヤ米国の起死回生&覇権復活を目論んでいる訳です。


とりあえず、今回の閣議決定は、ある意味最悪の結果になっていますよね?
でも、それがそのまま続くでしょうか?

あまりに強引な展開に、一般国民の間にも、疑念が広がっています。

「安倍政権は、なぜ他国の戦争に自衛隊を使いたがるんだろう?」
「どうして、消費税とか原発再稼働とか戦争とか、日本人が嫌がる事ばかりするんだろう?」

疑問を持ったら、当然すぐに調べ始めますよね?
すると、こんな事を見つけてしまう訳です!

安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406

アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140212/1392197563
ナチスゲシュタポ(秘密警察)長官がユダヤ人共同墓地に埋葬される理由
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131101/1383272897
最近のアメリカ合衆国大統領は、ユダヤ人?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111028/1319809026


これから一気に、この国の本当の姿が一般国民に知られるようになるでしょう!

ユダ公をはじめ、政治家やマスコミ人、留学組の官僚etc.
やましい連中が、外を出歩けなくなるまであと少し!という感じでしょうか?w



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/