セウォル号沈没事件で、救助チームが船内に汚染空気注入!

以前、このブログでセウォル号沈没事件の記事を投稿しました。

セウォル号は、米国の原子力潜水艦に後方から激突されて沈没したのではないか?

そして、この事実を隠蔽したいがために、捜索が難航したことにして、
乗客が息絶えるのを待っていたのではないか?という記事でした。

イスラエルベンヤミン・ネタニヤフ首相が来日予定
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140426/1398474623
セウォル号乗員の全員逮捕と船尾と船底の傷
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140429/1398740197


当然ですが、韓国政府側も相当な箝口令を敷いていたようですが、
ついに関係者から事実が漏れたようです!

韓国沈没船救助チーム、船内に一酸化炭素?汚染空気注入か
韓国の旅客船セウォル号沈没事件で、水没した船に生存者がいると想定して韓国政府の救助チームが行った船内への空気注入作業で、人体に致命的な一酸化炭素など不純物で汚染された工業用圧縮空気を送り込んでいた疑いがあることが30日までに分かった。
作業に加わった潜水士の証言を野党、新政治民主連合金賢美国会議員が明らかにした。独立系ニュースサイト「ニュース打破」は、工業用空気を毎分約5立方メートルしか注入できない小型コンプレッサー(空気圧縮機)が使われていたと報じた。
事実なら当局は、行方不明者の生還につながる対応を全く取っていなかったことになる。金議員らは、空気注入は不明者らの家族や国民に当局が努力する姿を見せるための「ショー」だったと批判している。
沈没翌日4月17日、朴槿恵大統領が不明者家族の前で船内の空気を入れると約束。同月18日に海洋警察は空気を入れたと家族に説明した。
しかし潜水士の話では、空気はダイビング用ボンベなどに詰める呼吸用のものではなく、不純物が多く混入する工事用だった。
2014年7月1日6時0分 スポーツ報知
http://www.peeep.us/54602391

なんと、韓国政府はセウォル号の船内の生存者に対し、
「人体に致命的な一酸化炭素など不純物で汚染された工業用圧縮空気を送り込んでいた」のだとか。

「行方不明者の生還につながる対応を全く取っていない」どころか、
下手をしたら、トドメを刺していた可能性もあるという感じでしょうか?

前日は、中韓貿易がドル決済を拒否したという記事を書きましたが、
なかなかに一筋縄では行かないようです。

露中に引き続き中韓もドル決済拒否!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140705/1404539191


でも、この事実が韓国中に広まったら、
ユダ金も韓国のユダ金傀儡政権も終わりですね?

頑張れ!独立系ニュースサイト!
頑張れ!韓国国民!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/