亀井静香氏の新党結成と郵政民営化と対米独立戦争

亀井静香氏が、いよいよ新党を結成する事になったそうです。

亀井静香氏が新党結成へ=山田元農水相が参加
亀井静香国民新党代表(衆院広島6区)が衆院選に向け新党を結成することが19日、分かった。民主党離党を表明している山田正彦農林水産相(長崎3区)も参加する。午後に都内で記者会見し、正式表明する見通し。
亀井氏は、日本維新の会代表就任が決まった石原慎太郎東京都知事との新党結成を目指していたが、路線が折り合わず、石原氏と決別した。山田氏らと旗揚げする新党では、反消費増税や環太平洋連携協定(TPP)交渉参加反対を掲げるとみられる。
時事通信 11月19日(月)10時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000025-jij-pol

亀井静香先生と言えば、郵政民営化の際、
小泉&竹中コンビとの激闘が記憶に新しいところですよね?

小泉純一郎ちゃんや竹中平蔵ちゃんが、ユダヤ米国工作員として、
日本の郵便局や郵便貯金を民営化の名を借りて、ユダ米に献上しようとしていたところ

亀井静香先生が「たとえCIAに殺されても自分は郵政民営化に反対する」と言って、
見事に死守したのは有名なお話!

その後、小沢-鳩山ラインがホモ勢力に民主党を乗っ取られてしまったように、
国民新党統一教会に繋がる下地幹郎に乗っ取られてしまい、
亀井亜紀子氏とともに国民新党を離党しました。

ユダ米配下の下地幹郎による、国民新党乗っ取り大作戦!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120408/1333843506

そして、無所属となりながらも、「野田政権はアメリカの召使い。たとえCIAに暗殺されることになろうとも、(脱原発反増税、反TPPを)成し遂げてみせる。これがわたしの最期の闘い」と、今回の対米独立戦争を闘う意志を燃やしていました。

ところが、この記事にもあるように、
途中でなぜかユダ米工作員石原慎太郎ちゃんと新党結成しようとしたり、
少し心配していたところでした。

石原慎太郎氏とオウム真理教売国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120406/1333675760

いずれにしろ、これでスッキリしましたね?
この後は、小沢一郎氏や鈴木宗男氏などの対米自立派と合流して、
この対米独立戦争を共闘という形になるのではないでしょうか?


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html