裏社会のツボと工作員の咆哮

前回、NHKのインチキ世論調査のインチキ政党支持率について、
記事を投稿しました。

ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104

すると、どうやら裏社会の秘孔を突いてしまったようで、
ひでぶーっ」と工作員が喚き散らしているので、ご紹介します(笑)

紅月
>とりあえず、総選挙になったら、鳩山政権の時のような良い政治家を担ぎ上げて
>必ずひっくり返してやりましょう!

鳩山、小沢は中韓服従する売国奴なんだが。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120123/1327278977

紅月
>創価学会と言えば、世界の麻薬販売を一手に仕切るアメリカCIAの下部組織で、

あんたの主張は何でもかんでもCIAだな・・・そういうのを陰謀論と呼ぶ。出身地が半島?何真顔でデマを口にしてんだ?信者に在日が多いだけだ、犬作は日本人。少し前まで創価は半島で布教禁止だった。発祥が半島な訳ないだろww小沢も鳩山も在日の生活が第一だ.
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120117/1326761770

紅月
>それよりも、日本側が領土問題を口にしなければ、
>明るい未来を作れる勢力は、小沢新党=国民の生活が第一だけです!

一体、どこの国の人間だよあんたww竹島はキムチ、尖閣はシナの物って言いたいのか?お国へ帰れ!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121019/1350633758

紅月
> 民主党自民党公明党みんなの党大阪維新の会などを押し立てるユダヤ米国&反日勢力(同和、在日、カルト、ホモ)&反国民勢力(財界、官僚、米国傀儡政治家)

ホモ?無意味な差別はやめましょう。在日の様に反日活動している輩は別として。公明民主は反日勢力であって、ユダヤではない。
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120827/1346081778

みなさーん!
ユダ米と愉快な裏社会の皆さん達は、
マスコミ部隊がユダ米軍の一員である事、
そして、本当の政党支持率を絶対に知られたくないそうでーす!

工作員ちゃん!
毎度毎度ツボを教えてくれて、サンキュー♪

って事で、下記の記事バンバン拡散お願いしまーす(笑)

ユダ米軍NHK部隊と国民の生活か第一へのネガキャン
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20121123/1353633104

また、工作員の紅月ちゃんにご意見・ご要望のある方は、
コメント欄に書き込みお願いしまーす!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html