NASAが月の石を紛失? てか、捏造がバレるのを恐れ廃棄!

NASAが月面着陸などで採取した月の石を紛失したそうです。

なんでも、月の石の他にも、月の土壌や隕石・彗星のチリなど500点以上を失くしてしまったとか。

NASA、月の石など大量紛失 ずさんな管理発覚
【ワシントン共同】アポロ宇宙船が持ち帰った月の石など貴重な地球外物質の試料517点を、米航空宇宙局(NASA)が紛失していたことが9日までに分かった。研究者に貸し出したまま行方不明になったケースが多く、NASA監察官は「研究や教育に重要で、将来の世代に受け継がれる貴重な財産」を軽視するずさんな管理を問題視した。
8日付の監察官の報告書によると、517点は月の石や土壌のほか、隕石や彗星のちりなど。1970〜2010年の間に紛失した。
報告書はNASA側の貸出記録の不備を指摘。貸出先情報が誤っていたり、更新されるべき情報がそのままになっていたりしたという。
2011/12/10 08:27【共同通信
http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121001001090.html


ありゃりゃー、貴重な資料が・・・大変だ!

なーんてね



てか、捨ててんぢゃねーよ(笑)



アポロ計画が捏造であるって事は、
すでにかなり有名なお話ですよね?

ちょっと前に、このブログでも取り上げました。

アポロ計画の着陸地点を立入禁止? 嘘と捏造がバレてるのに今頃どうして?
NASAが月面の着陸地点を、立入禁止しようとしているそうです!
何でも、「歴史的遺産」だからだとか。
このニュースを見て、すぐに感じたのは「月なんて行ってないのに、今さらどうして?」
でも、続きを読んでいくとなるほど!

中国やインドが月面探査を進めているそうで。
それで
アポロ計画が捏造だってバレたらヤバい!」
「たくさんの嘘がバレたらヤバい!」
アメリカがインチキだってバレたらヤバい!」
って、事のようです(笑)

http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111128/1322442521


ただ、コレまだ公然の秘密って感じなんですよね。

中国やインドが月面探査を始めたら、
技術的にも環境的にも、有人着陸が至難の業だって公になりますよね?

でも、アメリカは行ったって言い張っている訳です。
そしたら、きっとこんな展開になりますよね?

まずは、着陸したって主張している地点を証拠撮影してみようかー。
NASAは立入禁止とか言ってるけど、まあ良いでしょ?

あれ? 何にもないぞ!
月の嵐にでも、吹き飛ばされたのか?
(そんなものあるのか知らないけど(笑)

そんじゃあ、アメリカの持って来た石と
中国やインドが無人飛行で持って来た石の組成を比べてみよう!


あー、貸し出したまま失くしちゃったんだっけ?




しっ


仕方ないねー




ちゃんちゃん




って、幼稚園の年少さんかっ?



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ