金正日氏の他殺・暗殺説がやっぱり浮上! そしてロシアもそれを示唆

金正日氏の他殺説が、浮上してきたそうです。

やっぱりと言えば、やっぱりという感じですが。

「他殺の可能性もあるのでは」ノンフィクション作家の萩原遼
北朝鮮金正日総書記の死去を、脱北者の支援団体関係者や在阪の脱北者たちはどうみているのか。
「現段階では、自然死ではなく、テロや他殺の可能性もあるのではないかと思っている」
脱北者の支援団体「北朝鮮帰国者の生命と人権を守る会」の名誉代表で、北朝鮮事情に精通しているノンフィクション作家、萩原遼氏は慎重に状況を見極めている。
萩原氏によると、金総書記の場合、故金日成主席の後継者として指名されたのは70年代で、名実ともに権力を受け継いだのは90年代。89年に、ルーマニアの独裁者チャウシェスクが民主蜂起で射殺されたことを受け、北朝鮮は90年に国防委員会を創設し、厳戒令を敷いた。軍と人民が結びつくことを恐れた措置と、みられている。
金正日氏は93年に国防委員長に就任して軍事的権限を掌握。「核開発」を武器に、93〜94年の米朝対立も経験しながら、実質の権力継承を終えた。
しかし、金正恩氏への権力継承については、準備が整わないまま、金正日氏の死去を迎えたという印象が強く、権力継承に不透明さを残す要因となっている。
正恩氏は、後継に指名はされたものの、権力中枢である国防委員会のメンバーでも、朝鮮労働党の最高指導機関である政治委員会のメンバーでもない。
その地位は決して高いとはいえず、萩原氏は「(後継指名には)何とかハクをつけようとする焦りが感じられたが、権力の継承として不安定だというのが一般的な見方」と分析する。
在阪の脱北者も、今回のニュースを衝撃を持って受け止めている。
脱北者の一人は「体制が整うまで、死去の発表がもっと遅らされてもおかしくないのが北朝鮮。それがこれだけ早く発表されたことを考えると、何か思わぬ事態が起きているのかもしれない」と話す。
その上で「近年、警備がかなり強化されていた中国国境などの情勢がどう変わるのか。海を隔てた日本への脱北者が急増することはないと思うが、動乱状態になれば、脱北者の増加など、状況が一気に変わる可能性がある」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111219/kor11121922080050-n1.htm

とりあえず、情勢や今までの流れから見ても、
暗殺の線が濃いという事ですね。

確かに、その辺りを取り沙汰するのも良いのですが、
実は、数字に注目すると、もっと分かりやすいんです。

金正日総書記が亡くなった年齢は、69才ですよね?

じつは、イラクサダム・フセイン氏が殺害されたのが、69才なんです!
しかも、リビアカダフィ大佐が殺害されたのも、なんと69才!

これって偶然でしょうか? そんな訳ないですよね?

つまり、何が言いたいかって言うと、やっぱり、金正日氏を暗殺した黒幕は、
フセインカダフィーを殺害したのと同じハザール・ユダヤの連中だって事!

カバラって言うんですか?
9.11とか3.11とか、こういう数字遊びが好きで、
69にも何か意味があるんでしょうね。


ちなみに、ロシアはとっくに情報を握ってるようで、
いつものように、トボけて示唆しています。

金正日総書記(69歳)が死去
19.12.2011, 09:10
朝鮮民主主義人民共和国北朝鮮)の最高指導者であった金正日(キムジョンイル)総書記が死去した。19日、ロイター通信が北朝鮮の国営テレビからの情報として伝えた。
金正日氏は94年7月に父の金日成氏の死去した後、総書記の座に就任した。AP通信によると金正日氏は糖尿病と心臓病の持病に悩まされていた。AP通信朝鮮中央通信からの情報として伝えたところによると、葬儀は12月28日に行われる。なお、232人からなる葬儀の組織委員会の代表は金正日氏の三男の金正恩キム・ジョンウン)氏が務める。  
金正日氏は12月17日死去していたが、マスメディアは19日になって死去を報じた。死因は心臓発作。遺体は父、金日成氏が葬られている平壌錦繍山(クムスサン) 記念宮殿に安置された。葬儀には外国人代表団の参加は受け入れられない。
http://japanese.ruvr.ru/2011/12/19/62463907.html

見出しに大きく(69歳)って(笑)


ロシアは、握った情報をこんな感じで示唆するのは、
最近、けっこう定番になっていますよね?


有名どころでは、フィギュアスケートの開会式で、
311東北地方太平洋沖地震人工地震!と示唆しました。

3分11秒あたりから、日本の国旗や人工地震を示す波形、
震源地などが透かして表示されます


そして、7月10日の三陸地震の記事も、
明らかに人工地震を示す波形と一緒に掲載

http://japanese.ruvr.ru/2011/07/10/53015991.html


そして、その時の気象庁のデータがこれ!

http://tenki.jp/earthquake/detail-6928.html


マグニチュードはロシアの記事は7.3、
日本側では7.1と多少誤差はありますが、
震源の深さからいって、やっぱ人工地震ですよね?


さてさて、話がちょっと横道にそれてしまいました。

とりあえず、金正日氏は他殺されて、
黒幕はフセインカダフィーを殺害した毎度お馴染みのグループである!
という確かな情報をロシアは掴んでいるようですね。


当ブログの人工地震関連の記事一覧

また人工地震?(茨城県沖 2011.11.20 10:23)
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111122/1321924167
インドネシアアメリカとスマトラ人工地震
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120111/1326254324
ロシアが金正日氏の暗殺や人工地震を示唆していた!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111222/1324515641

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ