アベノミクスとTPPと米国自動車業界

米自動車業界が、アベノミクスやTPPに異論を唱えてるそうです。

米自動車大手が円安めぐり議会に対応要求、ドルが100円突破で
[ワシントン 9日 ロイター] ドルが対円で100円の大台を突破し、4年強ぶり高値を付けたことを受け、米自動車大手3社(ビッグスリー)で構成する米自動車政策会議(AAPC)が議会に対応策を講じるよう求めた。
円安は輸出に打撃となり、環太平洋経済連携協定(TPP)から日本を除外することの根拠になり得るとしている。
マット・ブラント会長は9日に声明で「米議員がもう限界だと声を上げる時が来た」とコメント。AAPCは日本の拡張的な金融政策を通じた経済再生の取り組みを、輸出拡大のための通貨の意図的な引き下げだとみている。
会長は「円安を目指した日本の金融政策は、特に米国など貿易相手国を犠牲にして、引き続き日本の景気を押し上げ、輸出を拡大している」と指摘。円安が進むごとに「米国で輸出の減少と雇用の喪失につながり、TPPに日本を含めるべきでないという議論のさらなる理由になる」と付け加えた。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE94806L20130509

米国自動車業界によれば、円が安くなると米国製自動車が売れなくなるんだそうです。
いつもながら、私達日本人からすると、この辺は全く理解不能です(笑)

確かに円安は逆風にはなり得ますが、
そもそも、円が高くなろうが、TPPがなくなろうが、
リッター5キロしか走らない、図体ばかりデカくて、
新車でも故障だらけの車なんて、誰も買わないですよね?

ハッキリ言えば、米国製品が売れない原因は、ポンコツを改善しようとせずに、
何とか強引に売りつけようとするキチガイさにあるのでは?(笑)

ところで、このブログをお読みの方はもちろんご存知かと思いますが、
アベノミクスやTPPは、もちろん米国ユダヤ金融勢力の押し付けです。

米国工作員安倍晋三ちゃんを使って、
アベノミクスで日本経済を破綻に向かわせ、
中小企業を根絶させ、サラリーマンをリストラ!

縮小した日本経済を、ユダヤ系&朝鮮系&同和系で買い占めてしっかり握った後、
中小企業の元経営者や元サラリーマンなどの日本人失業者を日中戦争に送り込み、
日本人の人口を調整しながら、戦争ビジネスで一儲けって感じでしょうか?

こちらも、やっぱりキチガイ沙汰です(笑)

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143


さてさて、記事に戻りますと、ユダヤ米国の強欲キチガイが、
日本にアベノミクスとTPPを押し付けて来た。

すると、ユダ米の別の強欲キチガイが、
「それじゃあ俺らが損しちゃう!」「イヤダ! イヤダ!」とゴネてる訳です(笑)

まあ、別な言い方をすれば、「何かもっと得させてくれなきゃイヤダ!」
って事なんでしょうが、強欲同士なので調整も難しいんでしょうね?


って事で、米国自動車業界さん!
円安になったり、TPPに日本が入ったりしたら大損だよ♪

どうぞ、永遠に!
少なくとも500年ぐらいはゴネ続けてくださいw


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/