イスラエルのシリア空爆と天然ガスと米国の援護

イスラエル軍が、5月3日と5日の2度にわたって、
シリアを空爆したそうです。

イスラエル軍、シリア再び空爆…ミサイル標的か
【カイロ=井上亜希子】AP通信など米欧の主要メディアは、イスラエル軍が5日未明、シリアのダマスカス郊外ジャムラーヤを空爆したと一斉に報じた。
同通信は、レバノンイスラムシーア派組織ヒズボラ向けに搬送予定だった高性能地対地ミサイル「ファテフ110」が標的だったとしている。イスラエルは3日早朝にも同様の武器移送を空爆したとされ、シリア国内への直接軍事関与を強めている。
シリアのズエビ情報相は5日、空爆を「侵略行為」と非難し、「あらゆる可能性の扉が開かれる」と報復を示唆する声明を出した。国営テレビは、攻撃されたのがジャムラーヤの軍研究施設だったとした上で、激しく炎上・爆発する同施設のものとする映像を伝えた。イスラエル軍は今年1月30日にもこの施設付近でロシア製の地対空ミサイルを空爆したとされる。
(2013年5月5日23時19分 読売新聞)
http://megalodon.jp/2013-0506-1016-21/www.yomiuri.co.jp/world/news/20130505-OYT1T00534.htm

ユダ公としては、どうあってもシリアの天然ガスが欲しいんでしょうね?
ユダヤ本国のイスラエルで、シリアを直接攻撃!

しかも、キノコ雲が上がったという話がネット上に上がっていますので、
ただの空爆ではなく、小型核を使った可能性があるようです。

中東唯一の核大国がシリアを爆撃。マイクロ・ニュークか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_36.html

シリアの情報相も言ってるように、これは本当に単なる侵略なのですが、
もっとハッキリ言えば、侵略戦の口実を得るための挑発です。

ロシアなどと協力して、慎重に対処したいところです。

そして、イスラエルのこの『天然ガス欲しさに、他国を爆撃する行為』に対して、
ユダヤ米国のオバマ大統領は『正当な行為』と援護射撃!

イスラエル空爆:米大統領「正当な行為」
【ワシントン白戸圭一】イスラエル軍が現地時間の2日から3日にかけてシリア領内を空爆したとの報道について、オバマ米大統領は4日、「イスラエルヒズボラのようなテロ組織に最新兵器が渡ることを阻止するのは正当な行為だ」と述べ、イスラエルによる空爆は正当な自衛行為だとの認識を示したスペイン語放送局テレムンドのインタビューに答えた。
毎日新聞 2013年05月06日 00時15分(最終更新 05月06日 01時18分)
http://megalodon.jp/2013-0506-1031-50/mainichi.jp/select/news/20130506k0000m030094000c.html

さすが、黒いユダヤ人大統領、素敵なチームワークです(笑)


ちなみに、日本ではこのユダヤ人達の工作員である安倍晋三ちゃんが、
憲法96条を改正して、次に9条を改正して、国防軍を創設して
なーんて、必死で日本を戦争できる国に変える任務に取り組んでいるところです。

この辺の事が分からない方は、下記を参照してください。

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143

万一、安倍ちゃんの工作が成功して、
もし日本が戦争できる国になってしまったら、
日本の若者がこんなユダ米だのイスラエルだのの、
略奪団の仲間になってしまうって事ですよね?

何としても、安倍晋三偽総理の工作を阻止しなければなりません。


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/