自民党の参院選公約原案とTPP聖域のウソ

自民党の夏の参院選の公約が明らかになったそうです。
その内容は「原発再稼働」と「TPPで聖域を守る」だそうです。

自民公約に原発再稼働、TPP聖域にコメ・麦…
自民党が夏の参院選公約として掲げる「J―ファイル」の原案が11日、明らかになった。
原子力発電所再稼働について、原子力規制委員会が安全と判断した原発は「国が責任を持って再稼働を行う」と明記した。環太平洋経済連携協定(TPP)では、コメ、麦、牛肉・豚肉、乳製品、甘味資源作物(サトウキビなど)の重要5項目を「聖域」と位置づけ、「国益にかなう最善の道を追求する」と強調した。

農林水産分野では、農業所得の倍増や、2020年までの農林水産物・食品の輸出倍増を目指すとした。党内に農家のための教育機関「農科大学院」を設置することも盛り込むなど記述を充実させており、TPPの交渉参加に反発する農家や農業団体に配慮した格好だ。
読売新聞 5月12日(日)12時54分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130511-00001308-yom-pol

おやおや、自民党さん!
わずか半年前の衆院選の公約、覚えてますか?


脱原発?』『TPPの交渉参加に反対?』

安倍ちゃんと自民党のみなさーん、
大人の世界では、ウソはいけないんでちゅよー!
分かってまちゅか?

ボクちゃん達には、朝鮮統一教会がお金をくれるだとか、
ユダヤCIAがついてる!なんて、そんなの関係ないんですよー(笑)

米国工作員の安倍偽首相、TPPの次の任務は96条改正
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130502/1367456815
TPP参加表明の強行と田布施人脈と明治維新の真実
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130315/1363316406
安倍晋三岸信介統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927/1348754351
米国のデフォルトと安倍首相の50兆円献金
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130114/1358161143

しかも!
今回の参院選公約の「コメ・麦などの聖域化」だっけ?
コレも、ウソだよね?

ホラッ!

「聖域」認められないと確信=山田元農水相
【ワシントン時事】訪米中の山田正彦農林水産相ら環太平洋連携協定(TPP)交渉参加に慎重な「TPPを考える国民会議」のメンバーが24日、ワシントン市内で米通商代表部(USTR)幹部らとの会談後、記者会見した。山田氏は「コメなど農産物の(関税撤廃からの)一切の除外というのはあり得ない(との確信に至った)」とした上で、「『聖域』は認められないことを、はっきりと国民に訴えていきたい」と語った。
時事通信 2013/4/25 12:36
http://megalodon.jp/2013-0514-1151-28/newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130425-00000040-jijnb_st-nb

【TPP参加悲観論】訪米した山田元農相が語る安倍首相の大ウソ
米国のスタンスは「入りたいなら入れてやる」
山田正彦元農相らTPP慎重派が先月末、訪米した。米国の国会議員やUSTRのカトラー代表補や業界関係者との面談を重ねたのだが、そこでハッキリ分かったことがある。日本のTPP報道がいかにデタラメか、ということだ。山田氏が語る。
安倍総理は『コメや牛肉や豚肉などの重要5品目の聖域は認められ得る。認められなければ、撤退すればいい』と言いました。そこでカトラー代表補に『そうなのか』と確認すると、『コメにおいても例外は認められない。輸入を一定程度抑制するセーフガードや関税の長期間据え置き(段階的に廃止)はあり得るが』というのです。私は昨年1月にも訪米し、USTRの幹部に会った。その幹部も『米韓FTAを読んでください。それ以上のものをTPPで日本に求めます』と明言しました。コメが聖域なんて、とんでもないのです」
 米韓FTAで韓国はコメを例外にしたと報じられたが、実際は違う。2014年からコメの関税を段階的に廃止することになっていた。日本にも同じ手法で関税撤廃を迫る。それも韓国をしのぐ期間でやらせる、ということだ。
 コメすら例外(除外)にならないのだから、牛肉や豚肉など他の重要品目が聖域になるはずがない。自民党は「コメなど重要5品目は除外、関税は維持、(守れない場合は)脱退も辞さない」と決議文には明記した。しかし、到底、実現不可能だ。安倍首相は国民を騙(だま)しているに等しいのである。
「そこで、自民党の決議文を英訳して米国の国会議員に見せたんです。彼らは『こんな決議が出ていたのか。通商代表部に確認してみる』と驚いていました。基本的に米国は『日本はTPPに入りたくて入りたくてしようがない』と思っている。だから、交渉で譲歩して当然と思っている。日米ではまったく認識が違うのです」
 山田氏が今回の訪米で驚いたのは、米国内にもTPP反対論が渦巻いていることだ。
「自動車工業会会長は、日本の交渉参加に反対です。さらに米国の国会議員134人がTPP反対に署名をした。共和党はこれまで党員の63%が自由貿易推進だったが、今は63%が反対と逆転しています。世論調査でも、自由貿易への反対が10年前は68%だったが、昨年は78%になった。企業が政府を訴えられるISD条項にいたっては、米国の50州が反対です。米国はメキシコとカナダの北米自由協定(NAFTA)を経験している。その際、メキシコから600万人の不法な移民が入ってきて、最低基準より低い賃金で働かせられた。そうしたら、それに引きずられて米国人労働者の賃金も下がったのです。TPPに代表される自由貿易は1%の多国籍企業のプラスになっても、99%の国民にはマイナスになる。そうした認識が米国で広まっているのです」
 何が「バラ色の未来だ」と言いたくなる。
http://gendai.net/articles/view/syakai/142314

「コメの聖域はありえない」とUSTR幹部。
「コメの聖域はありえない」とUSTR幹部。ありえないことを交渉すると強弁しているのが、安倍不正選挙統一教会隷属奴隷偽総理大臣。こいつは、TPP無条件参加を飲んで引責辞任すれば済むだけ。別の奴隷偽総理が出てきて、安倍以上の売国をする。もはや、この国に国民のための政治はない。人間のくずが国家を支配している。
日本人は、ゴロツキによる国家乗っ取りを絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に許さない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201305/article_91.html

さてさて、ユダヤ米国&朝鮮統一工作員安倍晋三ちゃんだっけ?
今度は、やる前からウソだってバレてる公約掲げて選挙するんだ?

で、何でこんなバレバレなことするかというと、とりあえずTPPだけ強引にやって、騒ぎになった頃には「聖域は守れませんでした」「努力したのですが」とか言って辞めれば、後は別の工作員が引き継いでくれる訳ですね?

で、いくら悪事がバレても、工作員政治家は不正選挙でいくらでも量産出来るって事でしょ?

って事で、夏の参院選に向けて、『不正選挙』の4文字の拡散にますます励みましょう!

※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/